Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

12345km

Category: バイク  
IMG_0577.jpg
12345km♪





11111km

Category: バイク  
2012-07-20 16.47.262012/7/20

新車で納車してから11111km走りました♪ 
これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ









ありがとう、BaliusⅡ

Category: バイク  
20110928-201407.jpg

9/26にバリオスとバイバイしました。
CBRに乗るようになってから
私があまりに乗らなくなり、父がたまにスラロームの練習で乗ったりはしてましたが…。
父のメインはモンスターで、私のメインはCBR。
車検はないとはいえ、少なからずお金はかかる(-"-)
乗ってもらうこともなく、ガレージに止まっているだけなら…。
ある一定の値段までいけば売ってしまおうということになりました。

私の人生初バイクであったので、それはそれは転けました(笑)
取り回しの失敗、オーバースピードで回り切れず転倒、Uターンの失敗、落ち葉で滑った、凍結路で滑った…etc
にも関わらず大きな破損もなく、健気に走ってくれました(;_;)
バリオスに色々教えてもらいました。
ありがとう。

バリオスは千葉か九州に送られるそうです。
九州なら奈良よりも雄大で美しい景色がたくさんあるし、
今度はちゃんと乗ってくれる、上手い人に乗ってもらって欲しいです(/_;)(/_;)(/_;)


201009111753004.jpg

CIMG0568.jpg

20110410180317.jpg








MONSTER1100とZZR1100で行く熊本ツーリング in 阿蘇

Category: バイク  
6月の末に父が仕事兼ツーリングで、
熊本は阿蘇に行ってきました♪
とても美しい景色に楽しい道だったそうです
あっ、どんなやりとりがあったのかは不明なんで(笑)、
この記事は99㌫写真です(゜-゜)
PCでご覧になることをお勧め致します


CIMG1330.jpg

CIMG1332.jpg

CIMG1346.jpg

CIMG1388.jpg

CIMG1362.jpg

CIMG1335.jpg

CIMG1382.jpg

CIMG1354.jpg

CIMG1360.jpg

CIMG1340.jpg

CIMG1347.jpg

CIMG1386.jpg

CIMG1359.jpg

CIMG1365.jpg

CIMG1366.jpg

CIMG1344.jpg

CIMG1379.jpg

CIMG1374.jpg

CIMG1375.jpg

CIMG1373.jpg





以上です。
雄大な山々ですね
いつか私も行きたい…(;_;)







ちっ、逃したか!

Category: バイク  
今日、CBRにガソリンを入れたときに気づきました。
アレを逃してたっことを!!
2222

そうです。
2222kmを逃したんです(-"-)
2000kmに入ったときに、あともう少し♪ってなってたのに…。
次は3333kmですね(*^_^*)






スライダーに感謝

Category: バイク  
車体が地面に接していないときは出番が全くない、スライダー。
しかし車体が地面に触れたときは感謝感謝m(__)m

ええそうですっ!
スライダーに感謝する出来事があったんです(;_;)
それは昨日の16:30分頃のこと。
大学での授業も終わりバイトもないしってことで、京都は伏見の狭い脇道をさ迷ってました(笑)
寺田屋に行こうとしたら、一本筋を間違えた訳です。
で、狭い道を一時停止後、
ガンッとハンドルを右いっぱいに切って発進しましたところ、
手がガンッとタンクに当たりフナフナと失速し、
ガシャンと地面にCBRは横たわる始末(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
枝を切っていたおじ様に注目され、小学生に心配され、おば様を驚かせ…。
穴があったら入りたいってこのことね

cbr1.jpg
リヤステップ

cbr3.png
テール

cbr4.png
右ミラー

cbr5.png
後ろのウインカー

嗚呼、無傷のCBRが(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

特にテールの傷が響きます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
いや、全部響くっ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

バイクを起こし、ただでさえ狭い道の路肩で様子を見てると、
さっきの小学生が近寄ってきて大丈夫ですか?と。
足の痛み(実はバイクに挟まれましたw)と恥ずかしさを必死で隠し、
お礼を言うと、お気をつけて^^と小学生。
嗚呼、なんてよくできた娘さんなんだ(/_;)
私なんて今も昔も変わらずバカなんで、
おねーちゃん転けた!(^皿^)とか言いそうです(笑)



んでまぁ、このまま帰ったら転けに来ただけになるので(笑)
一応、寺田屋で写真を。
t1.jpg

t2.jpg

t3.jpg

t4.jpg

t5.jpg

変色しとるのやら、傾いてるのやらで見事にやる気のない写真ばっか( ̄▽ ̄;)
だって転けた直後だもん☆
でもいいんですっ!
だってバイクも人間も問題なく自走して帰れたから。


因みに、寺田屋は京都市伏見区にあります
o0640048010514776003.jpg2010年4月撮影

坂本龍馬が襲われた場所と言った方がピンとくるかな?
家からも大学からも1時間かからない場所にあるので、
いつかバイクと撮ってみたいと思ってたんです♪
で、転けた訳ですが(笑)







初タンデム!

Category: バイク  
遂にCBRで初タンデムをしてしまいました
こんな風に↓
CIMG0766.jpg

ライダーもタンデマー明後日の方向を向いてますが(笑)
にしてもかっこいいわ

CIMG0763.jpg

CIMG0765.jpg

しかし、一つ問題が…。
実は私、この年にして慢性的な軽い腰痛があるんです
CBRに乗ってると腰が痛い((+_+))
SS乗りの方、痛くないんですか?
まぁ、きっといらん力が入ってるんでしょうけどね(-公-)






CBR600RR様、ご納車完了。

Category: バイク  
CIMG0757.jpg

CIMG0754.jpg

CIMG0759.jpg

CIMG0755.jpg

かっこいいです!
ただこのCBR様、ローダウンしたが故にサイドスタンドが長くなってしまい、スタンドを出して止めててもかなり傾斜角が甘く立ってしまってます。
なので直ぐ上の写真(一番下の写真)のように後輪を上げてます。
給油をしようとしたら、反対側に倒れそうになったと父が言ってました。
で、これではいかんということでショートスタンドを注文。
しょーもないことでバイクを倒してしまうことを防ぐためにも、ショートスタンドが届くまでCBR様にはガレージでおとなしくしていただくということになりました(._.)

肝心な足つきですが、それはそれは美しいバレリーナ状態です
が、一応両足が(爪先ですが)つきます。
前傾姿勢に慣れたら、なんとか乗れるような気もします(笑)






納車間近!

Category: バイク  
cbr600rr.jpg

スライダーもついて、ローダウンされてます♪
今日の夕方に納車です^v^






契約してきました!

Category: バイク  
201102101605074.jpg

契約してきました
ホンダの600ccのSSでございます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
果たして自分に乗れるのか、てか足はつくのか…。
やや不安はありますが、26日に納車予定です
24日は福山さんのライブ、26日は納車と今月の末は楽しみが立て続けにあります







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

