Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

福山雅治☆夏の大感謝祭@横浜スタジアム 9/17

Category: 福山雅治さん  
この記事は2012/10/17に書いています。
時間が経ってるので、詳しくは書きませんが、自分の日記としてUPしました♪


福山さんを追いかけて、
近畿は勿論のこと、四国や関東まで行ったいて去年2011年。
今年はFC限定ライブで横浜へ行ってきました☆彡
無題z

無題jj
横浜スタジアムの前のお店です。
2(ふ)9(く)8(や)0(ま)円で特別価格のようですね。
時間の都合上、入店はしてませんが(^^;
 

冬の感謝祭も2days参戦の予定です(((o(*゚▽゚*)o)))





メールが採用されました♪ 

Category: 福山雅治さん  
私の大好きな福山雅治さんが、
毎週土曜日にやってらっしゃるラジオにメールを送ったところ、遂にそのメールが採用されたんです\(^^)/
今までもちょこちょこ送ってたんですが、
全然読んでもらえないので、ちゃんと届いているのか疑問に思っていたぐらいです(笑)
あまりに嬉しくて、ブログに書いてしまいました♪


35分からです







福山雅治 冬の大感謝祭 パシフィコ横浜 12/24.25(後篇)

Category: 福山雅治さん  
12/24からの続きの記事になります。
12/24はこちら→ココ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




12/25日です
この日はまずは中華街へ行き、そこでランチを頂きました。
20111231-211722.jpg

20111231-211601.jpg

ここで感じたのは、日本人のサービス質の高さ(笑
私が注文したお料理にも、友人が注文したお料理にもザーサイがついてましたが、運ばれてきたザーサイは1つ…。
どうやら1皿に二人前を盛ってるから分けて食えって意味のようです。
おまけに注文したお料理も、客の前には置かず、客の傍に置く。
置き方も雑
極めつけは冷めてる…。
湯気が出ないラーメンってどうなのよ?(-"-)
人種で差別する気は毛頭ありませんが、残念でした。


お腹も膨らんだので、会場に移動=3
この日はグッズも買わないので、ゆったりのんびり散歩♪
海を見たり、ツイッターのフォロワーさんと会ったりしてから入場
この日もほぼ定刻通りに始まりました。
セットリストは12/24の記事をご覧下さいm(__)m


約3時間ぐらいで、楽しい夜も終わってしまいホテルに帰還。
ホテルでアレコレしつつ、ステッカーを手帳&バイクにペタリ
20111231-211626.jpg

20111231-2113478.jpg



楽しい二日間が終わってしまい、奈良に帰る日の12/26です。
ホテルのチェックアウトし、新横浜駅構内のスタバで時間を潰します
↓電気屋さんで流れてた。
20111231-211418.jpg

駅弁を買って、新幹線に乗ろうとした12時前。
↓倒木と雪のせいでこんなことになってました…。
20111231-211505.jpg

12時19分の新幹線の予定でしたが、それが運休になってしまい
再度、切符を取り直して、13時半過ぎにようやく乗車。
やっと駅弁が食べられる(笑)
20111231-211516.jpg

16時過ぎに奈良に到着。
祖母に預かってもらってた犬を引取りに行き、帰宅。
帰宅後は今回一緒にライブに行った友人と、焼き肉に行きました
呑み放題&食べ放題で満腹♪



楽しい二日間でした
フォロワーさんとも会えたし、福山さんのお顔も肉眼で見れたし
2011年は沢山遊んだので、2012年の就職活動も頑張れそうです!!
ましゃ、ありがとう\(^o^)/







福山雅治 冬の大感謝際 パシフィコ横浜 12/24.25(前篇)

Category: 福山雅治さん  
福山雅治さんの冬の大感謝際 12/24.25公演に行ってまいりました
去年に引き続きの参戦です。
ちなみに、先月までやっていたのはツアーなので、また違うライブということになります

20111231-211732.jpg
↑行きも帰りも長野?岐阜?辺りは積雪してました。


新横浜に到着後はホテルに荷物を預け、みなとみらいへ移動。
20111231-211841.jpg
↑昼ver
↓夜ver(ぶれちゃた…。)
20111231-211439.jpg


駅構内のお店でランチ。
去年も行ったバイキングのお店です♪
20111231-211832.jpg


会場に移動して、大して並ぶこともなくグッズ購入
20111231-211539.jpg
購入物→黒T/ハンドT/ステッカー/赤タオル/黒タオル/パンフレット/ショッピングバッグ


↓会場内の様子
20111231-211742.jpg

20111231-211800.jpg

20111231-211810.jpg

20111231-211821.jpg



暫く時間を潰した後、16時頃にスムーズに入場=3
今回のお席はこちら↓
20120101-132504.jpg
12/24:南C7ブロック 12/25:北D1ブロック

今回は武道館のようなセンターステージで、東西南北に席が設けられてました。
南に120m、北に120mと南北に長い会場でした。
南と北のAブロックが最前列のブロックで、同じく南と北のEブロックが最高方のブロックということになります。
東側から福山さんが登場して、会場をトロッコで一周。
12/24は通路の直ぐ横のお席でしたので、短い時間でしたが間近で福山さんを拝むことができました

セットリスト(「か」が表示されてる曲は、一部歌詞変更あり)
・覚醒モーメント
・スタート(か)
・In my heart(か)
・Like a hurricane(か) 
・Escape
・Beautiful day
・ながれ星
・まぼろし(か)
・旅人
・Drive in theaterでくちづけを
・巻き戻した夏 ・25日:ふたつの鼓動
・Around the world→新曲でASDのCMソング
・Blue smoky(か)→ランキング最下位
・ON AND ON 09(か)
・Hard rain
・Kissして
・The edge of chaos~愛の一撃~
・逃げられない
・明日へのマーチ
・Dear
・もっとそばにきて
・生きてる生きてく→新曲で、映画どらえもんの曲
・Squall→ランキング1位
・Kiss in the holly night


終演は20時過ぎで、約3時間の公演でした
24日の最後のMCで福山さんが話してると、客席の一部から急に笑い声。
なぜ笑いが起こったのかが判らず、キョロキョロした後にどうした?と福山さん。
萌えます


↓会場の外のイルミネーション
20111231-211616.jpg

20111231-211712.jpg

20111231-211526.jpg

20111231-211700.jpg

20111231-211454.jpg


人に揉まれながら、ホテルに帰還。
呑んで食べて喋って12/24が終了しました
20111231-211549.jpg




~25日に続く~




福山雅治 The Live Bang!! Tour 埼玉スーパーアリーナ 11/20

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました♪
福山雅治さんのツアー、埼玉スーパーアリーナでの公演です
今回のお席はこちら↓
2011-11-22 23.00.28

今回は11/20参加で、2011年ツアーのファイナル公演でした。
ツアーが始まった大阪(2/24)から、
和歌山(3/6・7)/三重(4/16)/静岡(6/11)/愛媛(7/2・3)/大阪(7/28・30・31)/東京(8/7)/埼玉(11/20)と参戦しました^V^
(※()内はツアー日程ではなく、私が参加した日です)
震災の影響で延びて9ヶ月に及ぶツアーが終わってしまいました。
正直、寂しい(笑
まぁ、12/24はまた福山さんライブで横浜に行くんですけどね=3=3

では、早速今回のレポです
今回は埼玉公演なので、新幹線で東京まで行き駅構内で昼食を食べました
2011-11-20 11.44.41
↑富士山

で、会場へ移動=3=3
2011-11-20 14.53.07

2011-11-20 15.30.04

2011-11-20 14.53.30

追加販売のグッズを購入♪
2011-11-20 14.51.21

2011-11-22 22.24.21


入場して、TFMを聴いて開演を待ちます。
定刻の17時頃に始まりました
代々木公演以来の福山さん、やっぱりきゃっこいい
ギターをバリバリ弾いて、ステージの端から端まで走り回って、声を張り上げて、ジャンプして…。
なんぼかっこええねん///
福山さんにとって最大となるツアーで計60万人を動員して、総移動距離は北極点から南極点もの距離になるそうです。
凄いっ!

今回も震災で亡くなった方への黙祷がありました。
埼玉スーパーアリーナは震災直後、福島から避難してきた被災者の方々の避難場でした。
その為、3月に行うはずだった今回のライブも延期せざる得ない状況になり、
8ヶ月経ってようやく、実現された訳です。


セットリスト
・VS.知覚と快楽の螺旋
・The Edge of Caos -愛の一撃-
・想 -New love New world-
・それが全てさ
・Hello
・明日の☆Show
・Milk tea
・Melody
・虹
・Heart
・はつ恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Fighting pose
・逃げられない
・Revolution//Evolution
・Heaven
・化身
・RedxBlue
・少年
・心color -A wanderful year-
・家族になろうよ(アンコール)
・追憶の飴の中(アンコール)
・道標(Wアンコール)


少年と心colorの間にはスペシャルゲストが登場しました
そう、あの方々です!
ツアーの始まりの2/24にも現れた、ネズミが嫌いでどら焼きが好きな青い未来型ロボットとその仲間です(笑
あと福山雅さんも登場しましたよ\(^^)/
どらえもんが来年の映画の告知をし、福山さんからもアル告知がありました
まぁ、詳細はましゃとの約束なので秘密ですが^m^

そして、終演したのが20:45頃。
外に出てから、ツイッターのフォロワーさんとお会いして、ホテルに帰った22:30。
無題2
↕開場周辺のイルミネーション
無題1


ホテルの部屋から埼アリの関係者出入り口が丸見えだったので、それをアテに呑んで食べて喋ります(笑
で、寝たのは4:30頃。
起きたのは7時。
前日は2時に寝て7時に起きたので、48時間で睡眠時間は8時間弱。
この日は2時間半睡眠で、19時間稼働しました
やるじゃん、自分(笑

翌日(11/21)は10時にチェックアウトし、東京に戻ります=3=3
駅でマンゴージェラートを食べ
2011-11-21 11.59.20

駅弁を買って
2011-11-21 13.36.28
新幹線に乗車して、帰宅したのが確か17時頃。


2月~11月まで、楽しかったです
2009年のツアーは亡き母と参加し、今年のツアーは父や友人と参加しました
和歌山公演と愛媛公演は父と参加しましたが、全て最前列でした。
等身大の福山さんがはっきりしっかり見えるお席です。
そのおかげで父も完全にましゃファンになり、今や率先してましゃライブを観て、曲を聴いてます
また多くの公演は友人参加したので、気が合う友人に巡り合えたことにも感謝。
これからもよろしくどうぞですm(__)m

次のライブは12/24の感謝際です。
楽しみ!(^^)!






アサヒスーパードライ×福山雅治 マフラータオルが届いた♪

Category: 福山雅治さん  
423145504.jpg

アサヒスーパードライと福山雅治のコラボ商品のマフラータオルが今日届きました\(^o^)/
結構しっかりしたタオルですね♪
これならライブにも使えそうです

因みにですが、私は2箱目で当たりが出ました。
1箱目はパック(1パックに6本×4)になってるのを買い、
2箱目はなっていないのを買いました。

当たりマークを発送したのは10/1で、
今日届いたのでだいたい2週間後ぐらいに配達されてきました
○福タオル&Live Bangタオルと共に大事にします^v^





福山雅治 The live Bang!! Tour 代々木第一体育館 8/6

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました
福山雅治さんのツアー、代々木第一体育館 8/6です(*^_^*)
今回は東京なので、新幹線で行きます
20110809144620.jpg


車内でペラペラ喋って、12時前に到着。
昼食は築地市場で海鮮丼を頂きました(^-^)
20110809144644.jpg

20110809144702.jpg
ボリューミーで、とても美味しかったです
どこ産かは気になるけど、この際ね…^^;


さ迷って、スマホの地図を凝視して、ナビゲートしてもらって、さ迷って…。
何とかホテルにチェックイン☆

20110809144721.jpg
電車の広告に鼻の下を伸ばしつつ(笑)

20110809144735.jpg
会場入り。


20110809144749.jpg
福山さんとREGZAのコラボ

20110809144800.jpg
これ欲しいなー。
既に一台あるけど、これ欲しい!^v^
因みに、抽選で20名にプレゼントされる非売品です。


16時過ぎに入場して、売店までお茶を買いに行って待機。
今回のお席はこちらです↓
無題4


ほぼ予定通りの時刻に開演しました。
今回もぶらりの写真はなしで、セットリストは以下の通り。
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・想 -New love now world-
・Peach!!
・Hello
・明日の☆Show
・蛍
・蜜柑色の夏休み
・あの夏 海も 空も
・幸福論
・初恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Fighting pose
・Hard rain
・Gang★
・Revoration//Evorution
・Red×Blue
・化身
・少年
・心color ~a song for the wonderful year~
・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・You

Fighting poseはやっぱいいねっ♪
頭の中でエンドレス(笑)
だいぶ覚えたよ!(^^)!
Youも久々に聴けて、良かった
やっぱギター1本ってのがいい。
もちろん、それ以外もいいけどね(*^_^*)

ウエーブは大阪の方が一体感があったかな?
まぁ、会場が広いのでバラバラになるのも仕方ないか(+o+) 

で、今回は変なタイミングに叫ぶ人もおらず無事終了
近く(明治神宮だっけ?)で花火があったらしく、
帰りはライブ終わりと、花火終わりの人で揉みくちゃになりながら駅へ。
またまた広告を見ながら、鼻の下を伸ばしてました(笑)



ホテルの近くのコンビニで買い物をしていたら、
同じくライブ帰り&同じホテルの方と意気投合して、お喋り
なんと、埼玉公演のチケットを譲って頂きました\(^o^)/
ありがとうございます
また会えたらいいな(*^_^*)

そして部屋に戻って、まずはシャワー。
で、お喋り開始!
ラジオを聴きながら、呑みながら、食べながら、ペラペラペラペラ♪
365947514.jpg
3時前にこの日は終了。
おやすみ





翌朝8/7です。
夕方の新幹線なので、チェックアウト後は渋谷へ
またまた迷いつつ、スマホにナビゲートしてもらって、向かった先はココ!
CIMG0822.jpg
ア○ューズが入っているビルです^v^
さすがに写真は撮ってませんが、ちゃんと○F ア○ューズって書いてましたよ!

お次は有楽町へ
で、ここでもスマホにナビゲートしてもらって、向かった先はココ!
20110809144813.jpg
ニッポン放送です!
ここでいつもラジオしてるんやね(*^_^*)


この後はニッポン放送の近くで、昼食を食べました
バイキングだったんですけど、
食べるのに夢中になって、写真はありません(笑)
で、銀座で買い物をして、15時半頃に品川へ。
東京とも、もうちょいでお別れです(/_;)
品川の駅構内で、時間を潰して、新幹線に乗車。
バイバイ、東京(@^^)/~~~

帰宅したのは20時過ぎ。
楽しかったなー、代々木&東京(*^_^*)
東京に住みたい(笑)




次は11月の埼玉公演です!
楽しみだ





福山雅治 The Live Bang!! Tour 大阪城ホール 7/28・30・31

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました
福山雅治さんのツアー、大阪城ホール 7/28・30・31です(^^)/
大阪城ホールは2月にもあったので、今回は追加公演ということになります
今回は4days公演でしたが、3days参戦しました♪
20110809144928.jpg


そんな3daysの各お席はこちら↓
無題1


まずは28日。
この日は一緒に行った友人が福山ライブ初参戦!
早めに行って、彼女のライブグッズを購入。
20110809144858.jpg
グッズのジャージを見たり

20110809144909.jpg
抹茶アイスを食べたり

20110809144944.jpg
コーヒーを飲んだりしながら、友人と開場を待ちます。


で、17時過ぎに友人と合流して、ちゃっちゃと入場。
大阪公演のみ、DVD用の撮影がありました。
映るかな?とか思いつつ、ライブを楽しみました(*^_^*)
28日に福山さんが立ち寄ったのは難波神社でした
30日と31日はぶらりの写真がなかったので、行ってないのかな?

以下はセットリストです。
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・想 -New love now world-
・Peach!!
・Hello
・明日の☆Show
・蛍
・蜜柑色の夏休み(30・31日は18 -Eighteen-)
・幸福論
・初恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Hard rain(30・31日はFighting pose)
・逃げられない(30日は逃げられないがなくて、31日はHard rainがなし)
・Gang★
・Revoration//Evorution
・Red×Blue
・化身
・少年
・心color ~a song for the wonderful year~
・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・最愛(30日は桜坂 31日はmilk tea)

30日に最新シングルのFighting poseが、
宇宙初フルぶっかけ&ナマ演奏でした\(^o^)/\(^o^)/
アップテンポの曲です
既にラジオで強制フルぶっかけされてますが、
これまたいい曲です!!
かなり気にいったので、早速自分のアドレスを変更しちゃいました

あと28日だけ、心colorのときに風船が降ってきました^v^
白い風船には福と書いてあり、それ以外にもカラフルの風船が沢山♪
残念ながら、私はとることはできませんでしたが

で、28日のアンコールです。
シーンとした会場、福山さんがギター1本で歌う準備をしてるときに
アリーナ後方から聞こえる男性の声。
歌って欲しい曲があるのは分かる、福山さんにかまって欲しいのも分かる。
でもね…。
場の空気も読みましょうよ?ねっ?

終演後は鶴橋の居酒屋さんにて、余韻に浸りながら、乾杯!
20110809145042.jpg





変わって30・31日です。
30日のセットリストは上記の通りで、変な声が聞こえることもなく終了
問題は31日。
セットリストは上記の通りでしたが、アンコール時のこと。
28日の男性の声がSB席より、聞こえてきました。
叫ぶタイミングも台詞も全く同じ…。
これに対し、福山さんもよくは感じないということを態度で示してました。
28日でさえ、微妙な雰囲気になったのに。
複数日来てるってことはファンなんでしょうけど、
残念な方のように思えます(-。-)y-゜゜゜

後半2日はかなりはしょりましたが(笑)、
30日の夜は一緒に行った友人が我が家に泊まりだったので、
一緒に帰って、私の父(和歌山と愛媛公演に参戦済み)も含めて、
ライブ映像を観ながら、呑んで、食べて、喋って
31日はまたまた鶴橋の居酒屋さんへ
20110809145028.jpg

20110809145053.jpg

20110809145018.jpg



楽しい3daysでした(*^_^*)
この後は代々木公演のレポ(を作成しなきゃ(笑))に続きまーす♪





福山雅治 The Live Bang!! Tour 愛媛県武道館 7/2・3

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました!!
福山さんのツアー、愛媛県武道館です

今回は父と車で2days参戦でした♪
途中のSAで買った鳴門金時↓
CIMG0806.jpg


で、到着。
masha2.jpg

masha1.jpg


新しく追加発売されているグッズを買いました
ピンクのTシャツも買ったんですが、
父に着せて今は洗濯中の為、画像がありません(..)
あっ、左上に写ってる犬はグッズではありませんので
CIMG0813.jpg


そして今回のお席はこちら↓
masha9.png
両日とも最前列でした!!
初日は4,5m前に、最終日は2,3m前に福山さんがいました
肉眼でしっかりお顔を拝見できましたよ

MCでは福山さんが行かれた場所が紹介されます(*^_^*)
その内の一か所は松山市内の御鎮座2300年の歴史ある神社でした
なんと福山さん、大吉を出す為に、
おみくじを16回引いたそうです(笑)
あまりに大吉が出ないので、横にある子供用のおみくじまで引いたとか(@^^)/

因みにこの神社はこんなとこです↓
CIMG0807.jpg

CIMG0809.jpg

CIMG0810.jpg

masha7.jpg

CIMG0811.jpg
この神社には7/3の午前中に行きましたが、
福山ファンらしき人がチラホラチラホラチラホラチラホラ(笑)
因みに私は小吉でした(゜-゜)


以下はセットリストです。
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・想 -New love now world-
・Peach!!
・Hello
・明日の☆Show
・蛍
・蜜柑色の夏休み(最終日は18-Eighteen-)
・幸福論
・初恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Hard Rain
・逃げられない
・Gang★
・Revoration//Evorution
・Red×Blue
・化身
・少年
・心color a song for the wonderful year
・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・ながれ星(最終日は桜坂)


両日ともコップが飛んできたものの取れず仕舞い(;_;)
ピックの次はコップが欲しいよ~。

終演後はホテルの近所の居酒屋さんに行きました=3
maha5.jpg

masha3.jpg

masha4.jpg
お料理もお酒も美味しかったです
大ジョッキ1杯、中ジョッキ3杯のビールと地酒を頂きました☆
更にホテルでビールと缶チューハイを呑んで本日終了。
お会計を負担してくれたお父ちゃま、ありがとうございますm(__)m




欲7/3です。
上記にもありますように、午前中は神社に行きました♪
ジャスコで時間を潰して、会場入りした16時前。
T-FMを聴いて待ちます^v^

そしてこの日のMCですが、福山さんの理想の嫁話でした。
なんでも42歳の福山さん、そろそろ結婚して欲しい芸能人に選ばれたようで^^;
御鎮座2300年の神社でおみくじを引いたところ、
結婚の欄にはこうあったらしいです。
高望のし過ぎ(笑)
それに対して福山さん、ご自分の理想の嫁を語りだしました。
自分に優しくて、いつも綺麗でいて、俺より先に寝てはいけない、俺より遅く起きてはいけない、できる範囲でかまわないからと。
んー、どっかで聞いたことのあるフレーズですね(笑)
福山さん曰く、
高望ではなく、望みが多いだけらしいです(笑)


あっ、そうそう!
この公演でわたくし、遂にスクリーンに映りました
Peach!!のチュッチュッチュッ♪のときにカメラに抜かれたらしいです!!
嬉し恥ずかし(笑)
残念ながら、福山さんを見ていた私は気づきませんでしたが、
スクリーンを観ていた父が気づいてはしゃいでました(笑)

更に、キャプテンと目と見つめ合いました
井上さんがこちらを向いて演奏されているときに、
合ったんです、目が!!
妙にドキッっとしました(+o+)



いやー、楽しい公演でした♪
福山さん&チームの皆さん、ありがとうございました
あと運転してくれたお父ちゃまもありがとうm(__)m

次は代々木です!
楽しみ






福山雅治 The Live Bang!! Tour 静岡エコパアリーナ 6/11

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりましたっ
福山雅治さんのツアー、静岡エコパアリーナです!(^^)!
ekopa1.png

ekopa5.jpg

ekopa4.png

実はこの静岡エコパアリーナは亡き母と2年前に
福山さんのツアーとしては一番最初に行った会場なので
まぁまぁ思い出深い場所です。
2回しか来たことがない場所ですが、懐かしく感じました

そして今回のお席はこちら↓
ekopa2.png

アリーナ席ではないので、
遠いのかなーと思っていたのですが
実際はそんなに遠くはありませんでした。
ただ福山さんの真横(こっちから見ると真正面)にライトが2つあったので、
公演中はずっと雅治さんが発光してました(笑)
一番近いときはお顔が見える距離ではありましたが、
ライトのせいで逆光になってしまい少し残念でしたね(;_;)

今回も東日本大震災の犠牲者への黙祷がありました。
そして、何と!
静岡県内から来た方より、遥かに県外から来た人の方が多かったんです(・_・;)
と言う私は奈良県民、一緒に行った友達は京都府民ですが(笑)

以下はセットリストです。(例により順番はばらばら、抜けてるのも有りかもm(__)m)
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・想 -New love now world-
・Peach!!
・明日の☆Show
・蛍
・蜜柑色の夏休み
・幸福論
・初恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Hello
・Gang★
・Hard Rain
・逃げられない
・Revoration//Evoration
・化身
・Red×Blue
・少年
・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・心color a song for the wonderful year
・最愛(アンコール)

帰りは会場から最寄駅までタクシーに乗ったんですが、
ここで一期一会を感じる出来事がありました
詳細をお話しますね。
タクシー待ちの列で待つこと約15分。
やった来た自分たちの順番、そして後ろで待っていた方と目的地が一緒だったんで
ご一緒することになりました
すると何と!
その方たちも奈良から来た方だったんです(@_@)
9000人弱がいた会場です。
福山ファンでなかったら、エコパに行ってなかったら、前後に並んでなかったら…。
恐らく一度も言葉を交わすことがない人だったでしょう。
またいつか、どこかの会場でお会いできたらいいですねの言葉で別れました。
また逢えたらいいなっ♪

帰りの新幹線で雅治さんが宣伝するビールを飲みつつ
家に着いたのは0時半過ぎ。
そっからまたビールを飲みつつ、風呂に入り、眠った4時前。
いい夢が見れました

次は愛媛県立武道館の2daysです
あー、楽しみっ(^-^)






« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

