Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

ブレーキレバー

Category: バイク用品  
201009111753007.jpg

を交換します。
(この前はクラッチレバーを交換しました。)
が、クラッチレバーをへし折ったのは私ですが、ブレーキレバーはですよ!!
足つきUターンの練習をしてて転けたらしい。
レバーの先っぽの丸い部分が折れただけで、走行するには何ら問題ありません。
けど気になる…。
から交換。

バンクしてる最中に勝手にエンストしてーんと供述してました。
・・・んなアホな。
俺も1回転したわーとも言ってた。
1回転しようが10回転しようが100回転しようが知らん。
そんなことよりマフラーの傷が増えて、レバーの先っぽがあらへんがな。

なんてことを言っても仕方がないので、次からはZXとDUCATIで練習しておくれ

ってことで明日はタイチに行ってきます=3
天気が気になるけどね。






« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

