Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

健康的な脚

Category: 独り言  
お久ぶりです!
最近は風邪で寝込んだり、その影響かは分からんが体重が落ちて喜んだり、凍結路でこけてバイクを修理に出したり、なのに懲りずに-2℃の中、山を越えて通学してたりな日々を送ってました

で、いきなりですが、今悩んでます(。-`ω´-)んー
男性から見た女性の健康的な脚とはどのような脚なのかと。
昨日、とある男性に言われたのですが、これってやっぱり曖昧に太いってことを意味するのかな。。。ρ(--、)
悩みは尽きぬ…。






ホットグリップ・ミラー・シートの艶出し

Category: バイク用品  
手があまりにも冷たくなるので、 バリオスにグリップに巻くタイプのホットグリップを着用しました
CIMG0687.jpg

CIMG0688.jpg
ケーブルがのびてて

CIMG0699.jpg
メーターの横にスイッチがあります。
非常に温かいですが、走ってるとやっぱり指が冷たくなる(笑)
手の平は熱いぐらいに温かいですけどね
でも何もないよりは指の冷えもかなーーーーーーーりマシです(^-^)


で、ついでにミラーも純正の物から交換しました
CIMG0690.jpg

CIMG0691.jpg
うん、まあまあ(笑)
右のミラーがどう頑張っても、ちゃんと後方を映してくれなくて
設置し直す必要がありますね^^;
金曜日に乗ったとき、右ミラーは美しい空を映してくれていました(笑)


で、最後はこれ↓
CIMG0701.jpg

早速、試してみた
CIMG0692.jpg

CIMG0694.jpg

CIMG0693.jpg
バリオスは特に効果が出ています
黒光りしてますからね(笑)
なんだかんだ言って、いい商品だと思います




CIMG0683.jpg
バイクたち






オーバーパンツ

Category: バイク用品  
毎日、ジーパンで通学(片道25km)してるんですけど、寒い(;ω;)
得に下半身が
2~3日前は風邪で軽くダウンしてたり、鼻風邪がここ3ヶ月程治らなかったり…。
ってことでオーバーパンツを購入しました

ahp-900-1.jpg

Angel Heartsのです
さっき届いたとこなので、まだどこにも行ってませんが温かいですねヾ(*´∀`)ノ
因みにジャケットも
CIMG0680.jpg
グローブも
CIMG0679.jpg
同じメーカーです
これでカイロでも貼ればだいぶましになる……はず(笑)





CIMG0676.jpg
赤いコンビ





2011/1/1

Category: 日記  
CIMG0619.jpg
↑年越し蕎麦

あけましておめでとうございます\(^^)/
ついさっきまで福山さんの年越しライブを観ていましたので、こんな時間(現在3:17)の更新ではありますが、今年も宜しくお願い致します
ではでは、おやすみなさい



CIMG0675.jpg
↑ライブ中の福山さん





« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

