Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

CBR600RR様、ご納車完了。

Category: バイク  
CIMG0757.jpg

CIMG0754.jpg

CIMG0759.jpg

CIMG0755.jpg

かっこいいです!
ただこのCBR様、ローダウンしたが故にサイドスタンドが長くなってしまい、スタンドを出して止めててもかなり傾斜角が甘く立ってしまってます。
なので直ぐ上の写真(一番下の写真)のように後輪を上げてます。
給油をしようとしたら、反対側に倒れそうになったと父が言ってました。
で、これではいかんということでショートスタンドを注文。
しょーもないことでバイクを倒してしまうことを防ぐためにも、ショートスタンドが届くまでCBR様にはガレージでおとなしくしていただくということになりました(._.)

肝心な足つきですが、それはそれは美しいバレリーナ状態です
が、一応両足が(爪先ですが)つきます。
前傾姿勢に慣れたら、なんとか乗れるような気もします(笑)







納車間近!

Category: バイク  
cbr600rr.jpg

スライダーもついて、ローダウンされてます♪
今日の夕方に納車です^v^






福山雅治 The Live Bang!! Tour 大阪城ホール 2/24

Category: 福山雅治さん  
大阪公演(2011/2/24~2/28)が終了しましたので、追記致しました。2011/3/1
-------------------------------キリトリ--------------------------------



行ってまいりました
福山雅治さんのツアーの初日、大阪城ホールです!!
CIMG0742.jpg

今回は大阪ですので、お昼前に家を出て、12半頃に会場に到着。
CIMG0745.jpg

そしてグッズ販売の列に並ぶこと約2時間。
かなり前の方に並んでいたので、グッズ販売開始5分で買えました
買ったのはこれ↓
CIMG0750.jpg
パンフレット

CIMG0751.jpg
スポーツタオル

CIMG0752.jpg
バッグ

グッズを買った時点でまだ開演まで3時間程あったので、
遅めの昼ご飯早めの晩ご飯ともいえる食事をし、
コーヒーを飲みつつ時間を潰すこと約2時間。
5時頃に移動して、5時半過ぎには入場できました
うきうきしながら待つこと、約1時間。
始まりました!!
セットリストは年末の感謝際と似てたかな。
セットリスト抜けてるのがあるかも。順番も違いますm(__)m)
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・Peach!!
・Eighteen 18
・あの夏も海も空も
・蛍
・石塊のプライド
・初恋
・Gang★
・Marcy's song
・逃げられない
・Hard rain
・化身
・想 -new love new world-
・幸福論
・少年
・Revolation//Evolution
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Red×Bule
・心color a song for the wonderful year
・明日の☆show

なんと、福山さんのライブでは定番のあの曲が今回はセットリスト内にありませんでした(@_@;)
そう、福山さんの始まりの曲です
ずっと会場にいたのに、聞き逃したのかと思いました(笑)
更に終盤にはあの方々がサプライズゲストとして登場しましたよ(^O^)/
この方々です↓
image.jpg
ドラえもんの一歩が非常に小さくて(10cmぐらい?笑)で,
ドラえもんの後ろを歩く福山さんや静香ちゃんも小股になってました(笑)

あっちゅうまに時間は過ぎ、終わったのは10時前。
楽しい時間は直ぐに過ぎ去ります(;_;)/~~~
家に着いたのは11時過ぎで、
今回は我が家に泊まりだった友達とちょいちょい喋って2時頃に就寝。
次の和歌山が楽しみです






トイレが詰まって、何故か2りんかんへ

Category: 日記  
昨夜ってか、深夜遅くのこと
パソコンを閉じて、風呂に入って寝ようと、まずはトイレへ=3
用を足して流すも、流れが悪い(・_・;)
水圧で何とかしてやろうと(笑)、今度は強を長めに回して、観察。
まぁ、ものの見事に便器が大量嘔吐ヾ(;;゚□゚;;)ノ
んで、まぁ時間も時間だし、何の武器もなしではどないもならんってことでトイレはそのまま放置して風呂に入りました(笑)
風呂から上がり直ってるかなーと祈る思いで、レバーを小さく回すも無駄な訳で^^;
こんな状態↓のまま、その日は就寝
CIMG0715.jpg
便器の写真なので、小さめにしました。
お食事中の方、ごめんなさいm(__)m


で、翌朝。
トイレに行きたくて目覚めるも、トイレは使えない(@_@;)
ってことで、スッポンを買いに行こうと、バイクを出していそいそを用意をしてると、これがまたいい天気
なのに近所にスッポンを買いに行くだけ…。
よし!、阪奈道路を下って、2りんかんに行こうと♪
となって、スッポンのことはどこかに飛んで行ってしまいました(笑)
ついでに写真まで撮って
CIMG0716.jpg

CIMG0721.jpg

CIMG0723.jpg

CIMG0725.jpg

意気揚々と出発
で、2りんかんに到着して、また奈良まで戻ってきて、足が向いたのはここ。
201102211527000.jpg

あと5日で納車です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
で、このCBRにはこんな貼り紙が↓
201102211525078.jpg

ニタニタしながら、しげしげ眺めてから帰ってきました(笑)
で、長くなってきたのではしょりながら書くと(笑)、忘れずにすっぽんを買って帰り、トイレは無事流れるようになりましたヾ(*´∀`)ノ






契約してきました!

Category: バイク  
201102101605074.jpg

契約してきました
ホンダの600ccのSSでございます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
果たして自分に乗れるのか、てか足はつくのか…。
やや不安はありますが、26日に納車予定です
24日は福山さんのライブ、26日は納車と今月の末は楽しみが立て続けにあります







チケット到着

Category: 福山雅治さん  
無題

今日、福山雅治さんの和歌山でのライブのチケットが届きました
早速、席を調べてみるとなんと2days共、アリーナの一桁代でした\(◎o◎)/!
毛穴が見えないか心配です(笑)
まぁ、この和歌山の前に大阪城ホールにも行くんですけどね^v^
どっちも楽しみ







チョコの代わりに

Category: 日記  
201102101605045.jpg

2月14日は父に上の日本酒をプレゼントしました
完全予約制で数量限定だそうです。
2月4日に絞られたところで、我が家に到着するわずか10日前にできあがったお酒ですヾ(*´∀`)ノ
とってもフルティーで、癖がなく飲みやすかったですよ

さて、明日はとあるバイクの契約をしてきます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
楽しみです






円 広志を目撃!

Category: 日記  
201102101605006.jpg

昨日、京都のサッシュに向かう最中に円広志さんを目撃しました!!
私にとって初めて見る(ライヴを除く)芸能人。
何気におー!w(゜o゜)wと思いつつ、極めて普通に通過(笑)
こっちは車道でバイクの上、円さんは歩道におられました。
恐らく、となりの人間国宝さんのロケの最中だったと思われます。

写真はそのサッシュで撮ったCBR1000RR。
かっこいい








« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

