Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

リベンジ達成

Category: バイク  
この前こけた道にリベンジを挑み、見事(?)リベンジを果たしました

下りの右カーブなんですけど、目線と減速を胸にいざっ!
徐々に近づくあの道。
下って曲がって下って曲がって下って下って……遂にきやがった!
アクセルをちっと戻し、コーナーの出口を見て、ややリヤを踏み、通過。
勝った、道に勝った!!
二ヶ月前よりは多少は少しはちょっとは上手くなったようだ。
前みたいに車につかれることもなかったしね

が、この二日後に行った道は…。
下りのS字、狭いブラインドコーナーのオンパレード
余裕なんてない(笑)
また車につかれました
後ろは車、道は狭い、アクセルはこれ以上回すと…ガードレールとお近づきになるかな
あの道、また走っちゃる!



おまけ
201009111753002.jpg
見上げる犬

201009111753001.jpg
右を向く犬

201009111753000.jpg
暇そうな犬


バリオスを拭いてるときに撮った一枚。
よっぽど暇だったのか、この後はバイク観察をしていました





Comments

遊びにきました!
先日はコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました(笑)

リベンジ、おめでとうございます。
私も聞いた話ですけど、「右利きの人は右カーブが苦手」らしいですよ。
それを聞いてタイヤの右側があまり使えなかったことに納得した自分ですが、なんども練習するしかないですよね!

車に詰められると後が気になっちゃいますよね・・・。
私の場合は、気にすると集中力が途切れちゃうので後ろは完全に無視します(笑)
気がつくと後にいるはずの友達がいなくなってて焦ったりもしますが(汗)

なんにせよ、気楽に自分のペースで走れる時が一番楽しいですよね(^_^)
数ヶ月前から読ませてもらってます、書き込みは初めましての「ガトー」です!

バイクネタ楽しんで読んでます(笑)

リベンジ達成おめでとうございます!

また新たなる壁が立ちはだかったわけですね?!

チャレンジ&クリアを期待してますヨ!

ただし無理はせず楽しめる範囲でお願いしますよ!
リベンジ達成おめでとうございます!!
狭い道やブラインドコーナーは怖いですよね~(:_;)
バイクは乗れば乗るほど上手くなると思いますので、
そのときの自分の実力にあったスピードで安全に走ってくださいね 

ワンコちゃんの見上げる顔がなんとも言えずカワイイ~~(^o^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

