Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

契約してきました!

Category: バイク  
201102101605074.jpg

契約してきました
ホンダの600ccのSSでございます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
果たして自分に乗れるのか、てか足はつくのか…。
やや不安はありますが、26日に納車予定です
24日は福山さんのライブ、26日は納車と今月の末は楽しみが立て続けにあります






スポンサーサイト

Comments

おぉ~!!ついに契約ですか(*^_^*)SSなんてカッコいいですね~大丈夫ですっ!!乗りたいバイクならどんなものでも乗れますっ!!楽しみですね。
あ、あと…
大阪公演行かれるのですね~レポ期待しとります(笑)私は、チケットとれなくて・・・三重公演までお預けです(>_<)

リンク貼ってくださっていたのですね!!
私も貼ってよろしいですか??
>くろねこのジジさんへ♪
はい、遂に契約しちゃいました!!
ますますバイクに振り回されることと思います(笑)
写真のカラーのSSで、タイヤがど真ん中しか使われてないバイクの横に立ってる訳のわからん女がいたら、それはかなりの高確率で私です^^;

レポ、了解です♪
大阪の席はまだどこか分かりませんが、お任せ下さい^v^

勝手にリンクしちゃいました^^;
リンクしてくださるんですか!?
是非お願いします!(^^)!
はじめまして~(^-^)
いつも読み逃げさせてもらってましたHORI-Gです

スミマセンm(__)m

CBRご購入おめでとうございます。
同じCBR、近畿圏同士、機会があれば、ぜひ一緒に走りに行きましょう。

リンクされていることに今気づきました。
ありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきますね(^-^)
>HORI-Gさんへ♪
コメントありがとうございます♪
私も実を申しますと、読み逃げでした^^;
すいませんm(__)m

はい!、いつかご一緒したいです!(^^)!
まぁ、その前にまともに走れるかが疑問ですが(汗)

憧れのCBRに乗ってらっしゃるということで勝手にリンクさせていただいてました(._.)
リンクしていただけるとは嬉しいです♡
ありがとうございます♪
はじめまして&おめでとうございます♪
はじめまして~♪
同型同色のCBRに乗っております(笑
というわけで、写真見た瞬間に反応してしまいました(ぉぉ

一応ローダウンしなくてもつま先でなんとか・・・だったんですが、
あまりにも不安なので私はローダウンリンク入れてます。
SSの中ではかなり足つきもいいし、乗りやすくて楽しいマシンですよ♪
一応私のブログにカスタム履歴も簡単ですが載せてますので、
もしかしたら参考になるかも?

10モデルのCBRって意外に見かけないので、いずれは
どこかでご一緒したいですね。・・・遠いですけど(笑
新車の購入おめでとうございます。
納車が待ち遠しくて仕方がない1週間の始まりですね^^

これからは同じバイクオーナー同士、楽しく走りましょう!
>C-Hさんへ♪
初めまして&コメントありがとうございます♪

あら、モザイク写真でもお分かりになりましたか!
ってホンダの600ccのSSとありますもんね(笑)
でも年式までお分かりになるとは。
仰る通り、10年式のトリコロールでCBR600RRでございます^^

私は身長が155cmしかありませんので、スタンドが出てる状態でも左足の指がかろうじで曲がる程度で膝に余裕はない状態です(・_・;)
なのでローダウンとブーツで何とかするつもりですが、何とかなるのか不安で心配で気になって(笑)
カスタム歴、参考にさせて頂きます♪
まぁ、カスタムする前に人並みに乗れるようになるのが先だと思いますが((+_+))

暫くは一人で走るのも一生懸命だと思うので(汗)、今乗ってるバイクと同じぐらい乗れるようになった際は、是非ご一緒したいです^v^
>結城 悠さんへ♪
コメントありがとうございます♪
そうですね、ほんと待ち遠しいです(^-^)
お店にバイクを取りに行くんが、ちゃんとバイクも人間も無傷で帰ってこれるのか非常に心配なんですけどね(笑)

はい、楽しく走りましょう!
まぁ、私の場合はバイクの性能を引き出してやれる走りはできませんが^^;
連続コメです(汗
うちのブログにもコメントありがとうございます♪

で、私も身長156cmとちっさいのでその不安は分かります。
ローダウンリンクで-20mm、あとフロントの突き出しで-10mmの
ローダウンしてますが、コレで左足の親指付け根あたりまでは
接地できるようになってかなり安心感増しましたよ。

あとは、停車時に腰の位置を少しずらしてやると、
左足はベタ足にもできるようになりました(笑

あ、せっかくなのでリンク貼らせてもらって良いですか?
おめでとうございます!
ご契約されたんですね!
やぁーほんと納車日が待ち遠しいですね!
納車までの間は、一日一日が長そうですね(笑
でも、月内の納車って早いですね…。
自分も次に続きたいです (笑

自分もリンクさせていただきます^^
>C-H@会社さんへ♪

再度のコメントありがとうございます♪

156cmですかー
何だか妙に親近感が湧きました(笑)

ホンダで買ったんですが、ローダウンでシート高は4cm下がり、ハンドルも幾分手前にくると言われました。
自分の股下が75cmで、ローダウン後のシート高は78cm。
今乗ってるバイクは74cm。
ブーツは履きますが、本当に乗れるのか気になるところです^^;
足つきの悪いバイクの乗る場合は右足発進も視野にいれなければいけないそうで、今から右足発進をちょいちょい試しています(笑)
腰をずらすもの意識して試していこうと思います!

リンクして下さるんですか!?
ありがとうございます^v^
こちらもリンクさせていただきますね☆
>みつるライダーさんへ♪
コメントありがとうございます♪

納車までの1日、確かに長いです^^;
今日は19日で、納車日は26日。
まだ1週間もあります…泣

最短でなら22日に納車可能と言われたんですが、その日はこちらの都合で納車ができず26日になりました。
是非、これにお続き下さい♪
ビビビっとくるバイク、カラーに巡りあえますように☆

リンクの件、ありがとうございます♡
こちらもさせていただきますね^v^
新車契約おめでとうございます!!
うわ~!!遂に念願のSSライダーになるんですね♪
・・・というか、まみさんめちゃくちゃ展開早くてビックリ!!
まぁ、大型免許を取ったら大型バイクが欲しくなるのは当然と言えば
当然ですよね~(笑)
初めての大型SS、最初はちょっとドキドキですが、まみさんならきっと
すぐに乗りこなせるようになりますよ♪
私も今年はもっとジスペケに乗って練習しよ~~っと(笑)
はじめまして、まさおといいます。
C-Hさんのところから流れてきました(笑
CBR新車でご契約ですか♪
私は中古ですが、去年の7月に2008年式を購入しました♪
CBR600RRをチョイスするなざぁ目の付け所がナイスです(笑
>ギギさんへ♪
コメントありがとうございます♪

そうなんです、遂にこの下手くそぶりにも関わらずSSライダーになってしまいます^^;
バイクはSS、乗り手はすっとこどっこい(笑)
マフティーさんのようにSSの性能を引き出してやれるような走りは一生かかっても無理な気がします(*_*)
>まさおさんへ♪
初めまして&コメントありがとうございます♪

新車で契約しましたが、乗り手に大問題があるので傷だらけのおんぼろ車になる日が近いような気がしてたまりません(笑)
納車日はお店にバイクを引取りに行くんですが、家に着いた頃には廃車寸前とか…汗
こんなことばっかり考えてます(笑)

ありがとうございます^^
実を申しますと、私の憧れの人がCBR600Fに乗ってまして、大型免許を取ったらCBRと決めてました。
Fではありませんが、カラーも同じ彩色のを選んでしまいました(笑)
まぁ、その人と私の決定的に違う面は”バイクの性能を引き出してあげられない”ということなんですけどね^^;
やりましたね☆
こんばんは。
マイミクのJです。

トリコロールカラーのCBRかっこいいですね。
実物が見られるのがとても楽しみです。

私は関東なのでなかなかすれ違うことはないと思いますが、ぜひぜひ実物を見てみたいものです。

納車まであと1週間、ドキドキですね~v-218
>Jさんへ♪
コメントありがとうございます♪
実車はまだお店で見ただけですが、それはそれはもう惚れ惚れするかっこよさでした(///)

そうですね、関東と関西ではすれ違う機会はそうないでしょうね(._.)
26日にはりきって写真をUPしてると思うので、良かったらまたお越し下さいね♪

ほんとドキドキです!!
楽しみはドキドキと、果たしてちゃんと乗れるのかのドキドキが入り混じってます^^;
納車までしたのに脚がとどかん!なんてことにならないかと…。
そうなったら、ピンヒールをはいてでも気合で乗ります!!笑
再びこんばんわ~

理由動機はどうあれ同じCBR600RRオーナーですからOKです♪
バイクに慣れたら、リンク先の方々も含めて三重県の五ケ所浦でミーティングでもしましょう(笑
>まさおさんへ♪
こんばんは☆
はい、ちょいちょい走って早く人もバイクも慣らしを終わらせたいと思います!(^^)!
その際は宜しくお願いします♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

