Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

トイレが詰まって、何故か2りんかんへ

Category: 日記  
昨夜ってか、深夜遅くのこと
パソコンを閉じて、風呂に入って寝ようと、まずはトイレへ=3
用を足して流すも、流れが悪い(・_・;)
水圧で何とかしてやろうと(笑)、今度は強を長めに回して、観察。
まぁ、ものの見事に便器が大量嘔吐ヾ(;;゚□゚;;)ノ
んで、まぁ時間も時間だし、何の武器もなしではどないもならんってことでトイレはそのまま放置して風呂に入りました(笑)
風呂から上がり直ってるかなーと祈る思いで、レバーを小さく回すも無駄な訳で^^;
こんな状態↓のまま、その日は就寝
CIMG0715.jpg
便器の写真なので、小さめにしました。
お食事中の方、ごめんなさいm(__)m


で、翌朝。
トイレに行きたくて目覚めるも、トイレは使えない(@_@;)
ってことで、スッポンを買いに行こうと、バイクを出していそいそを用意をしてると、これがまたいい天気
なのに近所にスッポンを買いに行くだけ…。
よし!、阪奈道路を下って、2りんかんに行こうと♪
となって、スッポンのことはどこかに飛んで行ってしまいました(笑)
ついでに写真まで撮って
CIMG0716.jpg

CIMG0721.jpg

CIMG0723.jpg

CIMG0725.jpg

意気揚々と出発
で、2りんかんに到着して、また奈良まで戻ってきて、足が向いたのはここ。
201102211527000.jpg

あと5日で納車です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
で、このCBRにはこんな貼り紙が↓
201102211525078.jpg

ニタニタしながら、しげしげ眺めてから帰ってきました(笑)
で、長くなってきたのではしょりながら書くと(笑)、忘れずにすっぽんを買って帰り、トイレは無事流れるようになりましたヾ(*´∀`)ノ





スポンサーサイト

Comments

ヨーキーかわいいよヨーキー(笑
うちのおばかさん達(コーギーx2)は絶対に乗らないだろうな・・・。
車のシートに乗るのすらものっすごい嫌がるので。
下手すると暴れて傷つけられそうです(汗

メインの買い物すっ飛ばしてバイクを・・・って、
やっぱり楽しみですよねぇ~♪
いいなぁー
あと少しで納車ですね!!
ほんと、ニヤニヤしちゃいますね(笑)
納車の日は、快晴になる事を願ってます!
トイレ復活おめでとうございます。(笑)

天気がいいと・・・無駄に遠回りしたくなりますよね。

あと5日ですね。
ワクワクウキウキ・・・金曜日は寝れませんね(爆;;
週末、天気がいいといいですね(*^_^*)
トイレネタもウケました(笑)

ましゃといい、楽しみが続きますねーっ!!いいなぁ(>_<)私もあと一年学生したかったですぅ(笑)
☆はじめまして!
  はじめまして、運び屋と申します♪

 足跡からやってきました~v-221 わんこ、カワユスですね~(笑)

  もうすぐ、納車 ワクワク、ドキドキv-238

   これからも、バイクライフ楽しんで下さいね~♪

   お邪魔しました! 
>C-H@会社さんへ♪
コメントありがとうございます♪
可愛いでしょ(笑)
乗せた直後は嫌そうな顔をしてましたが、直ぐにくつろぎだして写真のようになりました^^;
普通は飛び降りたり、暴れたりしそうな感じですよね。
もう1匹犬がいるんですけど、そっちは飛び降りてしまいました(笑)

お天気がいい日=バイク日和
ですからね(笑)
今日もバイク日和です☆
>みつるライダーさんへ♪
コメントありがとうございます♪

今日ついに納車です!!
お天気も良くて、待ち遠しです^^
>HORI-Gさんへ♪
コメント&マイミク申請ありがとうございます♪

ありがとうございます(笑)
自分の家で用をたせる幸せを実感しました^^;笑

あと2時間程で納車です♪
もう楽しみで楽しみで(笑)
首が伸びきってしまいそうです!(^^)!
>くろねこのジジさんへ♪
コメントありがとうございます♪

天気がいいってだけで何故か嬉しいですよね^^
バイク日和だ!ってなります(笑)
トイレネタもうけて頂けて、非常に嬉しいです(^-^)
でも便器が大量嘔吐したときは笑い事ではなかったんですよー!笑

福山さんも一昨日に行ってきましたよ♪
今日はCBRです。
楽しみが続くっていいですねー♡
>運び屋さんへ♪
初めまして&コメントありがとうございます♪

きゃわいいでしょ?、うちのチビ(笑)
能天気にバイクのシートの上でもくつろぎますからね(*^_^*)

そのCBRもおと2時間もしたら納車です!
もう今から首が伸びきっております、ハイ(笑)
ありがとうございます^^
安全運転で楽しみたいと思います☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

