Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

CBR600RR様、ご納車完了。

Category: バイク  
CIMG0757.jpg

CIMG0754.jpg

CIMG0759.jpg

CIMG0755.jpg

かっこいいです!
ただこのCBR様、ローダウンしたが故にサイドスタンドが長くなってしまい、スタンドを出して止めててもかなり傾斜角が甘く立ってしまってます。
なので直ぐ上の写真(一番下の写真)のように後輪を上げてます。
給油をしようとしたら、反対側に倒れそうになったと父が言ってました。
で、これではいかんということでショートスタンドを注文。
しょーもないことでバイクを倒してしまうことを防ぐためにも、ショートスタンドが届くまでCBR様にはガレージでおとなしくしていただくということになりました(._.)

肝心な足つきですが、それはそれは美しいバレリーナ状態です
が、一応両足が(爪先ですが)つきます。
前傾姿勢に慣れたら、なんとか乗れるような気もします(笑)





スポンサーサイト

Comments

納車おめでとうございます~v-237

ショートスタンド入れてなかったんですね。
あれがないと確かに直立に近くなりますからねぇ・・・。

早く届くといいですね♪
おめでとうございます
納車おめでとうございます!
ネイキッドからSSへの乗り換えって座高が違いすぎて最初は戸惑いますよね。
ローダウンをしていると大丈夫なものなのでしょうか?

ゆっくり、じっくりと楽しんでいってください^^
納車完了おめでとうございます。

スタンド・・・確かに直立だと不安定ですもんね。
楽しく乗るためにも不安から排除・・・ナイスな選択ですね(^-^)

バレリーナ状態・・・
立ちゴケにはくれぐれもご注意を!m(__)m

納車おめでとうございま~~す♪
トリコロールカラー、イケてますね~~(#  ̄ー ̄)V"
ちゃんとスライダーもついてるし、あとはショートスタンドですね♪
バレリーナ状態、私も似たような感じです(笑)
立ちゴケ記録は、出来れば増やしたくないと思う今日この頃です(^-^;
こんばんわ~

納車おめでとうございますm(_ _)m
これからたくさん思い出を作ってくださいね♪
あと、最近CBRがよく盗難にあってるみたいなので、ワイヤー固定やセキュリティー強化をくれぐれもお忘れなく(汗
施錠した敷地内からでも持って行くらしいので…
御納車誠におめでとうございます(≧ω≦)b
うわっ☆!トリコロールカラーのダブルアール!!!!かっちょ良すぎです。
おめでとうございます!
やっぱり新車の輝きはいいですねぇ~。
ピッカピカですね★
週末は天気が良いみたいなので、ガンガン走ってきちゃってください (笑
ついにですねっ!!!
かっこいい(*^_^*)
最近、SSに興味を示しだした私…
こんなんに乗ってる女性ライダーなんて、カッコ良すぎます☆
足がつかなくったって、いいんですよー私もツンツンですから。
はやく乗り回して、(その前に慣らしですねぇ)楽しめるといいですねっ!!
はじめまして♪
mixiの足跡から飛んできました♪
CBR600RRいいバイクですよ~♪
いつか、機会があればご一緒しましょう♪
あはぁ~ん お初です。ハムと申します。
訪問履歴から飛んできました ヒーハー☆彡

納車おめでとうございます!!
わくわくドキドキの瞬間ですよね~(^^)
これから沢山の思い出を作っていってください^^
事故だけは気おつけてください><b

あ、良ければ相互リンクをしませんか?
OKでしたら連絡をください^^
ヨロシクです!!( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
太字の文
おおおお!!!  ついにやってきましたかー!!(^0^)b

  納車、おめでとうございます♪♪ 

 ほんと、キレイなカラーですね~!!

 速いバイクですが、あまりぶっ飛ばしたらダメですよ~(笑)


   って、また勝手にお邪魔してしまい・・・誠にスイマセンでした(汗)  あまりにカッチョよかったもので…ついコメしてしまいました・・・v-398
はじめまして♪
CBR納車おめでとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ

CBRカッコイイですよね~♪
コンパクトで如何にも速そうです♪♪

ケーサツと事故に気を付けて
CBRでのバイクライフ楽しんでくださ~い♪


リンクして頂いてたんですね(;´Д`A
ありがとうございますm(_ _)m
ワタシもリンクさせていただきますね♪
>C-H@会社さんへ♪
コメントありがとうござます♪

ショートスタンド入れてないんですよ…。
お店で見たときはスタンド側が下ってる場所に駐車してあったんで、そこまで立ってるようには見えなかったんですよね(・_・;)
家に帰ってから、「あかんやろ。これ」ってなりました(笑)
>結城 悠さんへ♪
コメントありがとうございます♪

シート高もですが、乗車姿勢も違うのであたふたしてますよ(笑)
ローダウンは…
ノーマルで82cmが約4cm下がって78cmになるんですね。
私の股下が75cmなんで、乗れないこともない感じですよ。
片足で膝が伸びきってるけど、指は全部曲がるぐらいはつきます。
だから、どうにもならないことはない。といった感じですね(^-^)
>HORI-Gさんへ♪
コメントありがとうございます♪

すっごく不安定です(@_@;)
スタンドが出た状態でも「大丈夫?ほんまに大丈夫?」ってなりますからね(笑)

はい、気を付けます!!
って言っても無理なときは無理なんですがね(泣)
くろねこのジジさんのところでCBRに跨るHORI-Gさんの写真を見たんですが、羨ましい足つきで(._.)
ポケバイかモンキーぐらいしか、私の踵は地面につかないです(笑)
>ギギさんへ♪
コメントありがとうございます♪

スライダーは必須です!!笑
でも今思えばスライダーの色は白より黒にすべきだったような。
ペンキでも買ってきて、黒に塗ろうかと真剣に考えてる今日この頃(笑)
足つき、やっぱそんなもんですよね(・_・;)
足つきの悪いバイクに跨って、例えバレリーナでも両足がつくのはマシだって言われたんです。
でもやっぱり、ね?笑
>まさおさんへ♪
コメントありがとうございます♪

盗難…。
ロックだらけのバイクになる可能性が大ですね(笑)
まぁ、笑いごとではなく、ちゃんとロック類をつけて対策します!!
施錠された敷地内でもか…。
うちは門つき(鍵つき)のガレージに止めてるんですが、門があるからと安心せずに守っていかねば(-公-)
>マフティーさんへ♪
コメントありがとうございます♪

かっこいいでしょ^v^
マフティーさんの10Rも、ギギさんのGSX750もかっこいいですよね!!
バイクのかっこよさでは負けてないんですが、乗り手が…。
人並みに乗れるように頑張ります!(^^)!
>みつるライダーさんへ♪
コメントありがとうございます♪

確かに新車の輝きはウキウキしますよね^v^
意味もなく眺めてみたり(笑)
ガンガン走る前に慣らしが必要なんですよ、人間の!!笑
バイクの慣らしよりっこっちの方が重要で、時間がかかりそうです((+_+))
>くろねこのジジさんへ♪
コメントありがとうございます♪

かっこいいでしょ♡
SSに乗ってる女性ライダーってかっこいいですよね^^
私もそれに憧れてるんですが、私の場合は乗ってるんじゃなくて、しがみついてますからね(笑)
乗りまわしたいんですが、何せ慣らしが終わってないので。
人間の(笑)
バイクの慣らしが終わった頃、人間の慣らしは終わってるんだろうか(-公-)
>チョロさんへ♪
初めまして&コメントありがとうございます♪

はい、機会があればご一緒したいです^v^
それまでにちゃんと走れるようにしておきますので(笑)
>ハムさんへ♪
初めまして&コメントありがとうございます♪

なんともユニークな挨拶で(笑)
楽しんごさんが一瞬頭に浮かびました(^ム^)

正にドキドキワクワクですねー!
今はまだピカピカで無傷(って当然ですが(笑))
ずっとこの状態であってほしい。
お互い事故には気を付けて楽しく走りましょうね♪

リンクの件、ハムさんのブログにお返事致しました。
ありがとうございます!(^^)!
>運び屋さんへ♪
コメントありがとうございます♪

速いバイクですが、かっとばすと色々と怖いのでチョロチョロと原付に毛が生えた程度に走ります(笑)
まぁ、人並みに乗れるように精進します!(^^)!

いえいえ、コメントも足跡もメッセージも大歓迎です^v^
ありがとうございます♪
>えがやんさんへ♪
初めまして&コメントありがとうございます♪

いかにも速そうなバイクですが、乗り手に問題があるので…。
結果的には速くないです(笑)
原付に煽られないようにしないと(._.)
(↑なんぼ遅いねんって話ですよね(笑))

ありがとうございます♪
えがやんさんもお気をつけ下さいね^v^

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
実は前々から勝手にリンクさせていただいておりました。
またお邪魔させていただきますね^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

