Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

初タンデム!

Category: バイク  
遂にCBRで初タンデムをしてしまいました
こんな風に↓
CIMG0766.jpg

ライダーもタンデマー明後日の方向を向いてますが(笑)
にしてもかっこいいわ

CIMG0763.jpg

CIMG0765.jpg

しかし、一つ問題が…。
実は私、この年にして慢性的な軽い腰痛があるんです
CBRに乗ってると腰が痛い((+_+))
SS乗りの方、痛くないんですか?
まぁ、きっといらん力が入ってるんでしょうけどね(-公-)





スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
あらら・・・その若さで腰痛もちとは・・・(ToT)

バリオスのときは大丈夫でしたか?
僕はXRからCBRに乗り換えた時は腕で体を支えられる分、
かなり楽になりましたよ(笑)

腰痛対策の手っ取り早いものはコルセットを使うことかも・・・
僕はコミネのプロテクターのバッグブレイスというものを
コルセット代わりに愛用しています。
つけてるときとつけないときでは腰の痛さは格段に違いますよ。
難点は・・腰周りがゴツク見えるとこくらいです。

気が向いたら試してみてはいかがですか?
もちろん医療用のコルセットでも問題ないと思います。
こんばんわ~

早速タンデムとは(苦笑
私は40過ぎてるので、SSの前傾姿勢は1時間が限界です(汗
腰痛は持ってませんけどね…
ぴゅ~っと飛ばして缶コーヒー飲んでまたぴゅ~っと走ってを繰り返せば、神奈川から大阪へも行けましたよ(爆
可愛いですね!
慣れなんじゃないですかね??
もう少しCBRと付き合えばきっと少しづつ良くなってきますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はバイク日和ですね!!
あはははっ♪  ワンコかわいいですね~(笑)

  フムフム、腰痛ですか!?

 ボクも元からの腰痛とプラス交通事故の後遺症障害で

  実はバイク乗るのがキツイです~(汗)

 SSともなると・・・友人のR1000を預かっていたのですが

 30分くらいで悲鳴をあげてました(笑)

   で、自分のバイク(ZRX/ZZR)もそうなんですが・・・

 ポジションセッティングを見直してみてはどうでしょう??

 SSといえど いくらか楽チンになると思いますョ~☆(^0^)b 
こんばんは(^^)
あらっ!
私も慢性腰痛もちです(^^ゞ
一番楽な姿勢は正座ですが
バイクで正座はできませんからねぇ~(笑)
とりあえず
腹筋と背筋の強化に取組んでおります!
この先まだまだ
長いバイクライフを満喫するためにも
痛いときはムリをしちゃダメですよぅ~(*^_^*)
おめでとうございます☆
納車されたんですね!
これから暖かくなってきますから楽しみですね♪

腰痛は持っていないのですが、軽いぎっくり腰の時に走行中の障害物などによる振動は痛かったですね><

普段は膝とかかとのグリップでバイクに乗ってるのであまり腰には来ないようになってます。
乗った後足はパンパンになりますが、上半身がとても楽ですよ。
かわいいライダーにタンデマーですね~♪
明後日の方向向いててもちゃんとカメラ目線ですね(^皿^)

ワタシもR1でサーキット走った後は軽く腰痛ですw
が、ワタシの場合は単に運動不足カモf;^_^)
ちゃんとトレーニングして腹筋背筋強化してた頃は
下半身でバイクをホールドできてたので
上体にヘンな力が入らず、幾分腰痛が和らいだような気がします?w
わんこかわいい(*^^)vきゅん♪
そして
バイクカッコいい!!
いいですね!!

腰痛つらいですよね。
私も持ってます。
整体師さんには、腰は50代と言われました。
筋力が圧倒的に少ないので、少しずつ鍛えていかないと。。仲良くつきあっていくしかないかもしれませんね(>_<)
>HORI-Gさんへ♪
コメントありがとうございます♪

バリオスのときは大丈夫でした。
たまに乗りだして30分ぐらいで痛みだすときもありますが、痛くてたまらん!って程ではありませんでした。

腰回りが太く見えるのは大問題ですよ!笑
ただでさえ寸胴なのに、余計に寸胴に見えてしまいます((+_+))
コルセットも考えてみます。
今は余計な力も入ってるが故に痛みが倍増してるだけかもしれませんし。
慣れた頃でさえ、腰が砕ける!ってぐらいなら真剣にコルセットのお世話になるかもしれません^^;
>まさおさんへ♪
コメントありがとうございます♪

早速タンデムしてしまいました(笑)
こっち向いてーと叫びながらの撮影でした(^O^)/笑


私はまだ21歳なんですが…。
腰年齢だけ恐ろしいことになってるのかもしれません(汗)
にしても、横浜から大阪って結構な距離がありますよね。
私の腰は…
愛知までもったらいい方な気がします^^;
>みつるライダーさんへ♪
コメントありがとうございます♪

やはり慣れですかねー
CBRに乗った日の夜は腰が痛くて寝つけないんですよね…。
慣れだとしたら、早く慣らさないと^^;
>運び屋さんへ♪
コメントありがとうございます♪

運び屋さんも腰痛持ちですかー。
ZZRもSSほどではないですが、前傾姿勢ですもんね((+_+))
ポジション設定か…
高度そうですねー^^;
私には…できない…ような…気が…します(._.)
うん…
腰に早く慣れてもらうしかないですかね(笑)
>ピンチョロさんへ♪
コメントありがとうございます♪

正座は厳しいもんがありますね(笑)
MT車には乗れないし、風圧に負けそうですね^^;
腹筋と背筋ですかー
私も地味にやってみようかな♪
気が向いたときだけ(笑)
ありがとうございます!!
まぁ、痛くて無理ってときはバリオスに乗ると思います。
ネイキッドって楽ですね^v^
>Jさんへ♪
コメントありがとうございます♪

はい、無事に納車完了しました^v^
そうですね、ずっと春だといいのに…な(笑)

膝とかかとですか。
腹筋と背筋とか、膝とかかととか。
腰に負担をかけない乗り方って複数あるんですね♪
>えがやんさんへ♪
コメントありがとうございます♪

うちのライダーにタンデマーは明後日の方向を見るし、カメラを見るし。
前方不注意のオンパレードです(笑)

今の私がCBRに30分以上乗ると腰が砕ける気がします^^;
鈍痛と激痛が交互に来て、ドッカーンと(笑)

私の場合は体格と合ってないのと、余計な力が入ってるのと、運動不足ですかね…。
踏んだり蹴ったりです(;_:)笑
>くろねこのジジさんへ♪
コメントありがとうございます♪

腰は50代・・・!?
たぶん、私よりも重度でしょうね。
まだいける!と思ってるんで整体師さんのお世話になったことはないんですが、父には早い内に行っておいた方がいいって言われてます。
んー、やっぱり行こうかな(._.)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

