Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

福山雅治 The Live Bang!! Tour 和歌山ビッグホエール 3/5・6

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました!!
福山雅治さんのツアー、和歌山ビッグホエールでの2daysです
CIMG0994.jpg

CIMG0768.jpg

CIMG0769.jpg

CIMG0770.jpg

今回は2days参戦でしたが、
1日目は父の友人でご夫婦で参戦される方に乗せていただきましたm(__)m
因みに1日目は父を連れていきました。
福山と目が合ったと大変喜んでましたからね(笑)
今回はグッズも買わないので、スシローでお昼ご飯を食べ、意気揚々と会場へ。
今回の席はなんとアリーナ2列です
CIMG0775.jpg

近い!、めっちゃ近い!!、毛穴が見える!!!
始まると、それはもう近かったです。
今までは米治やら、豆治やらだったけど、今回は雅治さんでした
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・Peach!!
・Eighteen 18
・蛍
・石塊のプライド
・初恋
・Hello
・Gang★
・Marcy's song
・逃げられない
・Hard rain
・化身
・想 -new love new world-
・幸福論
・少年
・Revolation//Evolution
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Red×Bule
・追憶の雨の中
・心color a song for the wonderful year
・明日の☆show
・道標(アンコール)

今回は前の方にいたので、
福山さんが投げるカップを取ることはできませんでしたが、
聖水を浴びることはできました
降ってくるテープもゲットできたしね(*^_^*)




そして、6日です
こっちは友達と参戦でしたので、電車で行きました。
和歌山市駅に着くとちょうどバスが出たところで、
しゃーなしにタクシーで会場に行くことに。
するとタクシーの運転手さんがたぶん、福山さんあっこに泊まってると。
なんでも和歌山で芸能人が泊まるようなホテルは2つしかないらしく、
1方はやや遠く劣るとのこと。

福山さん話をちょいちょいしつつ、到着。
またもスシローでご飯を食べつつ、意気揚々と会場へ。
今回の席はアリーナ9列です
そして今回はカップこそゲットできなかったけど、
ちょー貴重なアレをゲットできました
こちら↓
CIMG0773.jpg

CIMG0774.jpg

なんと福山さんがギターを弾く際に使用されたピックです\(◎o◎)/
ちゃんと使用跡もあります(○のとこ)!!
曲が終わって暗闇になる瞬間にこっちに飛んできたんです。
で、終演後、足元を見るとあったんです
家宝ですよ、家宝!
胸の谷間にでもいれて保管しようかな(笑)

いやー、楽しい二日間でした(^-^)
大満足
因みに6日のアンコールは桜坂でした。
春ですねー





スポンサーサイト

Comments

こんばんは(^^)
あっ!
これ、私の知り合いも
埼玉から遥々行ったみたいですよ!

まみさんも
モチのロン、アミューズの株主さんですよね?(笑)
まみさん、はじめまして!

私は城ホール2日目、タッチミーで行って来ました~
☆初ましゃ☆でした!(ファン歴6年とまだまだですね)

大阪在住、和歌山出身なので、初和歌山が盛り上がるかどうか
非常~に心配してました・・・

盛り上がったみたいですね。ホッー。。。よかった~(^^)
詳しく教えてくださってアリガトウございました!

それにしても!スッゴイもん手に入れられたんですね!!
ピック!本人が使ってた超お宝ですね~!
城ホール時は、全て足元に落としてて、観客席には投げてなかったですよー
やっぱり、長くファンをやってると、いいご褒美があるんですね☆

また、まみさんの情報を読ませて頂きますね(^^)/












>ピンチョロさんへ♪
コメントありがとうございます♪

ピンチョロさんのお知り合いは埼玉からの参戦だったんですかー!!
ほんとに遥々ですね♪
って私も横浜やら東京に行ったりしてるんで、人のことは言えないか(笑)

株主(笑)
いえ、アミューズではなく、福山雅治の株主です!!(*^_^*)笑
>プルメリアさんへ♪
初めまして&コメントありがとうございます♪

おっ!、タッチミーですか(笑)
タッチミーできましたか?^^

和歌山、2days共楽しかったですよ♪
二日目の方が観客のレスポンスがよくて、盛り上がりましたよ!!
いえいえ、私なんてまだまだヒヨコですよ。
和歌山の一日目は15年近く福山ファンの方とご一緒(席は違いましたが)でしたが、その人でさえゲットしたことがないと仰ってました。
ラッキーだったとしか言いようがないですね^v^
席の位置といい、ピックといい、今年一年の運を使い果たしたような気がします(笑)

また来てくださいね♪
お待ちしてます!(^^)!

そうなんですよ^^
ドえらいもんをゲットしてしまいました!!
飛んでくるのが見えたんですが、まさか発見できるとは思いませんでした。
あぁぁーーーー(T_T)

ずっと我慢してたのに…

セットリスト見ちゃった(笑)

いろいろテーマが見えますねぇ(*^_^*)
三重公演楽しみです。
そうそう、2ndでチケット取れました??(>_<)これまた激戦でしたね。私は、横浜と代々木を狙ってましたが…静岡のみゲットできました。

それにしても、いい席でましゃを…いいなー(笑)
ピックもうらやましいです☆☆☆
大切にされていることとは、思いますが、大切にしてくださいね(笑)
>くろねこのジジさんへ♪
ジジさん、地震の被害に遭われていませんか?
大丈夫ですか?

--------------------------------------------
コメントありがとうございます♪

あっ、セットリスト遂に見ちゃいましたか^^;
でもセットリストが分かっただけで、
楽しみが減るようなライブではありませんでしたよ!!
大丈夫です♪

私は大阪と静岡をエントリーし、
静岡の初日にみ当選しました^^
和歌山で今年のくじ運を全て使い果たしたような気でいたので、
当たっただけマシかなと(笑)
ジジさんも当選されたようで何よりです☆
今年は特に取りにくいようなので、
一日でも当たった人はきっといい方なんですよ!(^^)!

いい席でしたよー♪
等身大の福山さんを見ることができましたからね^v^
おまけにでっかいお土産も♡
ピックはもちろん、大切にしてますよ!!
胸の谷間にて厳重保管してます(笑)
ここなら絶対盗られないと思うので(*^_^*)笑
今回は福山さん近くで見れたし
ピック取れたしで良かったね

静岡もまたよろしくどうぞ
>のぞみちゃんへ♪
確かに近かった♪
近さでいうと一日目やったけど、
お土産の大きさは圧倒的に二日目やね!(^^)!
こちらこそ、よろしくどうぞ☆
まみさん、こんばんは!

”ピック”の話し、ましゃファン友人にしましたら、私と同様、めっちゃ羨ましがってましたよー
ほんとに”ドえらいもん”ですよ~~~

今となっては、ライブを見れたことに感謝しています。。。
まさか、こんな事が起こるなんて・・・ね。
魂ラジ聴かれてますよねーバックの画面をなくして席を増設、全てチャリティー、
さすが、ましゃ様!!

11日、和歌山はず~っと”避難勧告、避難指示”でした。(沿岸に住んでる母は、京都の姉宅に避難してます)
和歌山も東南海地震がコワイです。

いまは、被災地の復興を祈るばかりです・・・
”明日は我が身”と、出来る事をすこしずつしています。

では、まみさんのブログ、これからも楽しみにしていますね♪
>プルメリアさんへ♪
> まみさん、こんばんは!
>
> ”ピック”の話し、ましゃファン友人にしましたら、私と同様、めっちゃ羨ましがってましたよー
> ほんとに”ドえらいもん”ですよ~~~
>
> 今となっては、ライブを見れたことに感謝しています。。。
> まさか、こんな事が起こるなんて・・・ね。
> 魂ラジ聴かれてますよねーバックの画面をなくして席を増設、全てチャリティー、
> さすが、ましゃ様!!
>
> 11日、和歌山はず~っと”避難勧告、避難指示”でした。(沿岸に住んでる母は、京都の姉宅に避難してます)
> 和歌山も東南海地震がコワイです。
>
> いまは、被災地の復興を祈るばかりです・・・
> ”明日は我が身”と、出来る事をすこしずつしています。
>
> では、まみさんのブログ、これからも楽しみにしていますね♪


お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

私と一緒に行った友達もピックの件を今でも羨ましいと言ってますよ(笑)
ピックを取った当の本人である私も今でも驚きです。
これがあれば辛いことがあっても乗り越えられるような気がします♪

大変なことになりましたよね…。
私は奈良県在住で海もないし、揺れも震度3ぐらいで日常生活が普通に遅れましたし、遅れています。
阪神淡路のときでさえ奈良は震度4でしたから、東北の揺れは想像ができないですね…。
プルメリアさんのご家族も避難されてたんですね。
海は時として人間の心を和ませてくれると同時に、人間が太刀打ちできない存在であるということを忘れてはいけませんね。

こんなブログですが、お越しいただけると幸いです♪
ありがとうございます☆
まみさん、お久しぶりです!

お返事してくださってたんですね、
ありがとうございます☆

"海は時として人間の心を和ませてくれると同時に、人間が太刀打ちできない存在であるということを忘れてはいけない”
なんて素晴らしい☆☆☆お言葉!!!
その通り!まみさんに尊敬です。。。

昨日の「めざましTV」見られましたか?
チーム・アミューズのPVを長~く見せてくれましたよ♪面白くて、元気の出る曲です☆


またおじゃまさせて頂きます~♪
>プルメリアさんへ♪
お返事は非常に遅れてしまってごめんなさいm(__)m

お久ぶりです♪
いえいえ、尊敬されるほどではありませんよ^^;
事実を言ったまでです。
海も山も癒しであると同時に、自然なんですよね。

あっ、それ観ましたよ!!
桑田さんの横で楽しそうでしたよね(*^_^*)
朝から癒されました♪

いつでもお越し下さい☆
お持ちしてます!(^^)!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

