Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

憧れられました♪

Category: 日記  
久しぶりの更新です。
しない方がいいのかなとも思ったんですが、
今日からいつも通りに更新していきます(^-^)
→→→→→→→→→→←←←←←←←←←←






Mar_25_2011_737.jpg

昨日ホームセンターにバイクで行ったんですが、
駐車場内を走っていると小さい女の子が嬉しそうにバイクバイク♪と。
手を振ってやると、満面の笑顔でブンブンと振り返してくれました^v^
あの子は将来、絶対免許を取ると信じています

さて、最近スマートフォンを購入しました。
上の写真はそのスマートフォンのアプリで落書きをしたものです
手書きって難しい(笑)
因みに、このグローグは自立しています
帰ってきて何気なくグローブを置いたのに、こうなってました(@_@;)





スポンサーサイト

Comments

未来のライダー育成お疲れ様でした。(^O^)

グローブ・・・何気にOKサインのようになってますね。

がんばろう~日本p(^O^)q
ライダーは子供達から人気ですよね^^
自分もたまに前を走る車から、子供達に手を振られます…。
ヒーロー系の番組の影響なんですかね?
これからも更新楽しみにしてます^^
バイク乗ってると子供は露骨に反応してくれますよね~停車中前の子がよく手を振ってきます。もちろんおもいっきし振り返します!^^あ、勝手にリンクさせてもらっていいですか?
嬉しいですよねー(*^_^*)
私も先日、高速で走っていたら前の車にのっている女の子たちが、手を振ってくれたので振り返すと親御さんまで一緒になって手を振ってくれてかなりテンションあがりました(笑)
初めまして!
横浜に住んでますタケといいます (*´∀`)ノ

自分もSSのってますがSSはチビッコ達に人気ありますよね~
仮面ライダー効果ですかね(笑
自分も手を振られたりした時は全力でリアクションしますよ ( ´ω`)b☆

節電なんかも立派な協力
出来る事からやっていけば全然OK! がんばろう日本!

あと、リンクしてもいいですかな?
グローブが「でたな、ショッカー」って言ってる。
>HORI-Gさんへ♪
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

未来のライダー育成の任務を無事に完了させることができました♪
今思えば私も育成されたライダーですね…
10年以上前に(笑)

頑張ろう日本、頑張ろう東北ですね!!^v^
>みつるライダーさんへ♪
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

やっぱりライダーは小さな子供たちに人気なんでしょうか?
ヒーロー系…
仮面ライダーとかですよね?
私も実は観てたんですよね~
それも70年代から80年代の仮面ライダーを(笑)
今の仮面ライダーはさっぱり分からないですが^^;
>イモさんへ♪
確かに私も右折待ち中に2人の女の子に手を振られたことがあります。
対向車も見ないといけないし、女の子2人の相手もしないといけないしで忙しい右折待ちでした(笑)
>くろねこのジジさんへ♪
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

親御さんまで手を振ってくれたんですか!?
それはテンションがあがりますね^^
私の場合は子供だけでしたが、キラキラした目で手を振ってくれただけで十分嬉しいです♪
>タケさんへ♪
初めまして&お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

私も仮面ライダー見てましたよ^^
最近の仮面ライダーは分からないですが、70年代から80年代の仮面ライダーなら分かります♪
今でもスカイライダーやRXは好きです♡

リンクの件ですが、今からでも遅くないでしょうか?
宜しくお願い致します^v^
>ハムさんへ♪
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

ショッカー…
1号2号の声でですか?
はたまた村上弘明の声でですか?
私の中では村上さんのスカイライダーですね^v^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

