Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

福山雅治 The Live Bang!! Tour 静岡エコパアリーナ 6/11

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりましたっ
福山雅治さんのツアー、静岡エコパアリーナです!(^^)!
ekopa1.png

ekopa5.jpg

ekopa4.png

実はこの静岡エコパアリーナは亡き母と2年前に
福山さんのツアーとしては一番最初に行った会場なので
まぁまぁ思い出深い場所です。
2回しか来たことがない場所ですが、懐かしく感じました

そして今回のお席はこちら↓
ekopa2.png

アリーナ席ではないので、
遠いのかなーと思っていたのですが
実際はそんなに遠くはありませんでした。
ただ福山さんの真横(こっちから見ると真正面)にライトが2つあったので、
公演中はずっと雅治さんが発光してました(笑)
一番近いときはお顔が見える距離ではありましたが、
ライトのせいで逆光になってしまい少し残念でしたね(;_;)

今回も東日本大震災の犠牲者への黙祷がありました。
そして、何と!
静岡県内から来た方より、遥かに県外から来た人の方が多かったんです(・_・;)
と言う私は奈良県民、一緒に行った友達は京都府民ですが(笑)

以下はセットリストです。(例により順番はばらばら、抜けてるのも有りかもm(__)m)
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・想 -New love now world-
・Peach!!
・明日の☆Show
・蛍
・蜜柑色の夏休み
・幸福論
・初恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Hello
・Gang★
・Hard Rain
・逃げられない
・Revoration//Evoration
・化身
・Red×Blue
・少年
・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・心color a song for the wonderful year
・最愛(アンコール)

帰りは会場から最寄駅までタクシーに乗ったんですが、
ここで一期一会を感じる出来事がありました
詳細をお話しますね。
タクシー待ちの列で待つこと約15分。
やった来た自分たちの順番、そして後ろで待っていた方と目的地が一緒だったんで
ご一緒することになりました
すると何と!
その方たちも奈良から来た方だったんです(@_@)
9000人弱がいた会場です。
福山ファンでなかったら、エコパに行ってなかったら、前後に並んでなかったら…。
恐らく一度も言葉を交わすことがない人だったでしょう。
またいつか、どこかの会場でお会いできたらいいですねの言葉で別れました。
また逢えたらいいなっ♪

帰りの新幹線で雅治さんが宣伝するビールを飲みつつ
家に着いたのは0時半過ぎ。
そっからまたビールを飲みつつ、風呂に入り、眠った4時前。
いい夢が見れました

次は愛媛県立武道館の2daysです
あー、楽しみっ(^-^)





スポンサーサイト

Comments

奈良県民と
タクシー乗り合わせたのはびっくりしたな!

世の中狭い笑

福山さんに後光がさしていた静岡(^^)

代々木楽しみ(^o^)
日帰りだったのですねーっ(´・ω・`)
私が研修中でなければ…名古屋&静岡公演の際は我が家を宿にどうぞ(笑)

愛媛も行かれるのですかーっ(>。<)
うらやましいっ♪
楽しみですね( ´艸`)
いまだ、余韻にひたる私でした。
>のぞみちゃんへ
びっくりしたなー!
まぁ、でもあの会場って静岡県民の方が少なかったやん??笑
関西弁やら標準語も聞こえてきてたし。
いや、でも何にしろびっくりやな(@_@;)

楽しみやなっ♪
代々木もよろしくどうぞですm(__)m
>くろねこのジジさんへ
日帰りでしたよー。
あとの公演のことを考えると節約できるとこはしたいもんです(笑)
学生は貧乏なんですっ!(:_;)
あら、いいんですか、そんなこと言っちゃって?笑
事あるごとに転がり込むかもしれませんよ^^v
大阪や和歌山にお越しの際は我が家にどうぞ☆

愛媛も行くんですよー♪
だから節約いたんです(笑)
初の東日本応援席なんで、どんな感じなのか楽しみです!(^^)!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

