Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

福山雅治 The Live Bang!! Tour 愛媛県武道館 7/2・3

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました!!
福山さんのツアー、愛媛県武道館です

今回は父と車で2days参戦でした♪
途中のSAで買った鳴門金時↓
CIMG0806.jpg


で、到着。
masha2.jpg

masha1.jpg


新しく追加発売されているグッズを買いました
ピンクのTシャツも買ったんですが、
父に着せて今は洗濯中の為、画像がありません(..)
あっ、左上に写ってる犬はグッズではありませんので
CIMG0813.jpg


そして今回のお席はこちら↓
masha9.png
両日とも最前列でした!!
初日は4,5m前に、最終日は2,3m前に福山さんがいました
肉眼でしっかりお顔を拝見できましたよ

MCでは福山さんが行かれた場所が紹介されます(*^_^*)
その内の一か所は松山市内の御鎮座2300年の歴史ある神社でした
なんと福山さん、大吉を出す為に、
おみくじを16回引いたそうです(笑)
あまりに大吉が出ないので、横にある子供用のおみくじまで引いたとか(@^^)/

因みにこの神社はこんなとこです↓
CIMG0807.jpg

CIMG0809.jpg

CIMG0810.jpg

masha7.jpg

CIMG0811.jpg
この神社には7/3の午前中に行きましたが、
福山ファンらしき人がチラホラチラホラチラホラチラホラ(笑)
因みに私は小吉でした(゜-゜)


以下はセットリストです。
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・想 -New love now world-
・Peach!!
・Hello
・明日の☆Show
・蛍
・蜜柑色の夏休み(最終日は18-Eighteen-)
・幸福論
・初恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Hard Rain
・逃げられない
・Gang★
・Revoration//Evorution
・Red×Blue
・化身
・少年
・心color a song for the wonderful year
・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・ながれ星(最終日は桜坂)


両日ともコップが飛んできたものの取れず仕舞い(;_;)
ピックの次はコップが欲しいよ~。

終演後はホテルの近所の居酒屋さんに行きました=3
maha5.jpg

masha3.jpg

masha4.jpg
お料理もお酒も美味しかったです
大ジョッキ1杯、中ジョッキ3杯のビールと地酒を頂きました☆
更にホテルでビールと缶チューハイを呑んで本日終了。
お会計を負担してくれたお父ちゃま、ありがとうございますm(__)m




欲7/3です。
上記にもありますように、午前中は神社に行きました♪
ジャスコで時間を潰して、会場入りした16時前。
T-FMを聴いて待ちます^v^

そしてこの日のMCですが、福山さんの理想の嫁話でした。
なんでも42歳の福山さん、そろそろ結婚して欲しい芸能人に選ばれたようで^^;
御鎮座2300年の神社でおみくじを引いたところ、
結婚の欄にはこうあったらしいです。
高望のし過ぎ(笑)
それに対して福山さん、ご自分の理想の嫁を語りだしました。
自分に優しくて、いつも綺麗でいて、俺より先に寝てはいけない、俺より遅く起きてはいけない、できる範囲でかまわないからと。
んー、どっかで聞いたことのあるフレーズですね(笑)
福山さん曰く、
高望ではなく、望みが多いだけらしいです(笑)


あっ、そうそう!
この公演でわたくし、遂にスクリーンに映りました
Peach!!のチュッチュッチュッ♪のときにカメラに抜かれたらしいです!!
嬉し恥ずかし(笑)
残念ながら、福山さんを見ていた私は気づきませんでしたが、
スクリーンを観ていた父が気づいてはしゃいでました(笑)

更に、キャプテンと目と見つめ合いました
井上さんがこちらを向いて演奏されているときに、
合ったんです、目が!!
妙にドキッっとしました(+o+)



いやー、楽しい公演でした♪
福山さん&チームの皆さん、ありがとうございました
あと運転してくれたお父ちゃまもありがとうm(__)m

次は代々木です!
楽しみ





スポンサーサイト

Comments

お父さんと行かれてたんですか・・・

仲良しさんですね(^-^)

数年間、相方さんの両親が道後温泉の近所に住んでたので、
愛媛はよく遊びにいきました(^-^)

楽しい二日間だったようでよかったですね~(^-^)
愛媛いった気分笑

ながいレポお疲れ様(^^)*

おいしいものも堪能したようで

福山さんいったとこ
翌日女性率高いよね笑

徳島もピンクTばっかでした(^-^)/

お嫁さんに望みが多いって
内容どんなやろね(*^^*)
>HORI-Gさんへ
毎度のことながら、
お返事が非常に遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

父と行くと運賃やら食費が浮きますからね(笑)
まぁ、一番前で見れたからいいでしょってことにしてます(^'^)
>のんちゃんへ
愛媛レポは気合い入れて書いたからな!^皿^
あの距離でましゃに逢えたら、レポも気合い入るで♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

