Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

福山雅治 The Live Bang!! Tour 大阪城ホール 7/28・30・31

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました
福山雅治さんのツアー、大阪城ホール 7/28・30・31です(^^)/
大阪城ホールは2月にもあったので、今回は追加公演ということになります
今回は4days公演でしたが、3days参戦しました♪
20110809144928.jpg


そんな3daysの各お席はこちら↓
無題1


まずは28日。
この日は一緒に行った友人が福山ライブ初参戦!
早めに行って、彼女のライブグッズを購入。
20110809144858.jpg
グッズのジャージを見たり

20110809144909.jpg
抹茶アイスを食べたり

20110809144944.jpg
コーヒーを飲んだりしながら、友人と開場を待ちます。


で、17時過ぎに友人と合流して、ちゃっちゃと入場。
大阪公演のみ、DVD用の撮影がありました。
映るかな?とか思いつつ、ライブを楽しみました(*^_^*)
28日に福山さんが立ち寄ったのは難波神社でした
30日と31日はぶらりの写真がなかったので、行ってないのかな?

以下はセットリストです。
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・想 -New love now world-
・Peach!!
・Hello
・明日の☆Show
・蛍
・蜜柑色の夏休み(30・31日は18 -Eighteen-)
・幸福論
・初恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Hard rain(30・31日はFighting pose)
・逃げられない(30日は逃げられないがなくて、31日はHard rainがなし)
・Gang★
・Revoration//Evorution
・Red×Blue
・化身
・少年
・心color ~a song for the wonderful year~
・家族になろうよ
・追憶の雨の中
・最愛(30日は桜坂 31日はmilk tea)

30日に最新シングルのFighting poseが、
宇宙初フルぶっかけ&ナマ演奏でした\(^o^)/\(^o^)/
アップテンポの曲です
既にラジオで強制フルぶっかけされてますが、
これまたいい曲です!!
かなり気にいったので、早速自分のアドレスを変更しちゃいました

あと28日だけ、心colorのときに風船が降ってきました^v^
白い風船には福と書いてあり、それ以外にもカラフルの風船が沢山♪
残念ながら、私はとることはできませんでしたが

で、28日のアンコールです。
シーンとした会場、福山さんがギター1本で歌う準備をしてるときに
アリーナ後方から聞こえる男性の声。
歌って欲しい曲があるのは分かる、福山さんにかまって欲しいのも分かる。
でもね…。
場の空気も読みましょうよ?ねっ?

終演後は鶴橋の居酒屋さんにて、余韻に浸りながら、乾杯!
20110809145042.jpg





変わって30・31日です。
30日のセットリストは上記の通りで、変な声が聞こえることもなく終了
問題は31日。
セットリストは上記の通りでしたが、アンコール時のこと。
28日の男性の声がSB席より、聞こえてきました。
叫ぶタイミングも台詞も全く同じ…。
これに対し、福山さんもよくは感じないということを態度で示してました。
28日でさえ、微妙な雰囲気になったのに。
複数日来てるってことはファンなんでしょうけど、
残念な方のように思えます(-。-)y-゜゜゜

後半2日はかなりはしょりましたが(笑)、
30日の夜は一緒に行った友人が我が家に泊まりだったので、
一緒に帰って、私の父(和歌山と愛媛公演に参戦済み)も含めて、
ライブ映像を観ながら、呑んで、食べて、喋って
31日はまたまた鶴橋の居酒屋さんへ
20110809145028.jpg

20110809145053.jpg

20110809145018.jpg



楽しい3daysでした(*^_^*)
この後は代々木公演のレポ(を作成しなきゃ(笑))に続きまーす♪





Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

