Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

福山雅治 The Live Bang!! Tour 埼玉スーパーアリーナ 11/20

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました♪
福山雅治さんのツアー、埼玉スーパーアリーナでの公演です
今回のお席はこちら↓
2011-11-22 23.00.28

今回は11/20参加で、2011年ツアーのファイナル公演でした。
ツアーが始まった大阪(2/24)から、
和歌山(3/6・7)/三重(4/16)/静岡(6/11)/愛媛(7/2・3)/大阪(7/28・30・31)/東京(8/7)/埼玉(11/20)と参戦しました^V^
(※()内はツアー日程ではなく、私が参加した日です)
震災の影響で延びて9ヶ月に及ぶツアーが終わってしまいました。
正直、寂しい(笑
まぁ、12/24はまた福山さんライブで横浜に行くんですけどね=3=3

では、早速今回のレポです
今回は埼玉公演なので、新幹線で東京まで行き駅構内で昼食を食べました
2011-11-20 11.44.41
↑富士山

で、会場へ移動=3=3
2011-11-20 14.53.07

2011-11-20 15.30.04

2011-11-20 14.53.30

追加販売のグッズを購入♪
2011-11-20 14.51.21

2011-11-22 22.24.21


入場して、TFMを聴いて開演を待ちます。
定刻の17時頃に始まりました
代々木公演以来の福山さん、やっぱりきゃっこいい
ギターをバリバリ弾いて、ステージの端から端まで走り回って、声を張り上げて、ジャンプして…。
なんぼかっこええねん///
福山さんにとって最大となるツアーで計60万人を動員して、総移動距離は北極点から南極点もの距離になるそうです。
凄いっ!

今回も震災で亡くなった方への黙祷がありました。
埼玉スーパーアリーナは震災直後、福島から避難してきた被災者の方々の避難場でした。
その為、3月に行うはずだった今回のライブも延期せざる得ない状況になり、
8ヶ月経ってようやく、実現された訳です。


セットリスト
・VS.知覚と快楽の螺旋
・The Edge of Caos -愛の一撃-
・想 -New love New world-
・それが全てさ
・Hello
・明日の☆Show
・Milk tea
・Melody
・虹
・Heart
・はつ恋
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Fighting pose
・逃げられない
・Revolution//Evolution
・Heaven
・化身
・RedxBlue
・少年
・心color -A wanderful year-
・家族になろうよ(アンコール)
・追憶の飴の中(アンコール)
・道標(Wアンコール)


少年と心colorの間にはスペシャルゲストが登場しました
そう、あの方々です!
ツアーの始まりの2/24にも現れた、ネズミが嫌いでどら焼きが好きな青い未来型ロボットとその仲間です(笑
あと福山雅さんも登場しましたよ\(^^)/
どらえもんが来年の映画の告知をし、福山さんからもアル告知がありました
まぁ、詳細はましゃとの約束なので秘密ですが^m^

そして、終演したのが20:45頃。
外に出てから、ツイッターのフォロワーさんとお会いして、ホテルに帰った22:30。
無題2
↕開場周辺のイルミネーション
無題1


ホテルの部屋から埼アリの関係者出入り口が丸見えだったので、それをアテに呑んで食べて喋ります(笑
で、寝たのは4:30頃。
起きたのは7時。
前日は2時に寝て7時に起きたので、48時間で睡眠時間は8時間弱。
この日は2時間半睡眠で、19時間稼働しました
やるじゃん、自分(笑

翌日(11/21)は10時にチェックアウトし、東京に戻ります=3=3
駅でマンゴージェラートを食べ
2011-11-21 11.59.20

駅弁を買って
2011-11-21 13.36.28
新幹線に乗車して、帰宅したのが確か17時頃。


2月~11月まで、楽しかったです
2009年のツアーは亡き母と参加し、今年のツアーは父や友人と参加しました
和歌山公演と愛媛公演は父と参加しましたが、全て最前列でした。
等身大の福山さんがはっきりしっかり見えるお席です。
そのおかげで父も完全にましゃファンになり、今や率先してましゃライブを観て、曲を聴いてます
また多くの公演は友人参加したので、気が合う友人に巡り合えたことにも感謝。
これからもよろしくどうぞですm(__)m

次のライブは12/24の感謝際です。
楽しみ!(^^)!






Comments

まみちゃん
ひさしぶり~
いっぱいツアー参戦してるんやね
イヴに福山さんと会えるとか最高やん(^o^)/
>あすかちゃんへ
あすかちゃん、久しぶり♪ 
またメールするね^v^

せやねんー。
12月のも含めたら、14公演参加したことになる♪ 
これのお陰で就職活も頑張れそう!(^^)!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

