Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

福山雅治 冬の大感謝祭 パシフィコ横浜 12/24.25(後篇)

Category: 福山雅治さん  
12/24からの続きの記事になります。
12/24はこちら→ココ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




12/25日です
この日はまずは中華街へ行き、そこでランチを頂きました。
20111231-211722.jpg

20111231-211601.jpg

ここで感じたのは、日本人のサービス質の高さ(笑
私が注文したお料理にも、友人が注文したお料理にもザーサイがついてましたが、運ばれてきたザーサイは1つ…。
どうやら1皿に二人前を盛ってるから分けて食えって意味のようです。
おまけに注文したお料理も、客の前には置かず、客の傍に置く。
置き方も雑
極めつけは冷めてる…。
湯気が出ないラーメンってどうなのよ?(-"-)
人種で差別する気は毛頭ありませんが、残念でした。


お腹も膨らんだので、会場に移動=3
この日はグッズも買わないので、ゆったりのんびり散歩♪
海を見たり、ツイッターのフォロワーさんと会ったりしてから入場
この日もほぼ定刻通りに始まりました。
セットリストは12/24の記事をご覧下さいm(__)m


約3時間ぐらいで、楽しい夜も終わってしまいホテルに帰還。
ホテルでアレコレしつつ、ステッカーを手帳&バイクにペタリ
20111231-211626.jpg

20111231-2113478.jpg



楽しい二日間が終わってしまい、奈良に帰る日の12/26です。
ホテルのチェックアウトし、新横浜駅構内のスタバで時間を潰します
↓電気屋さんで流れてた。
20111231-211418.jpg

駅弁を買って、新幹線に乗ろうとした12時前。
↓倒木と雪のせいでこんなことになってました…。
20111231-211505.jpg

12時19分の新幹線の予定でしたが、それが運休になってしまい
再度、切符を取り直して、13時半過ぎにようやく乗車。
やっと駅弁が食べられる(笑)
20111231-211516.jpg

16時過ぎに奈良に到着。
祖母に預かってもらってた犬を引取りに行き、帰宅。
帰宅後は今回一緒にライブに行った友人と、焼き肉に行きました
呑み放題&食べ放題で満腹♪



楽しい二日間でした
フォロワーさんとも会えたし、福山さんのお顔も肉眼で見れたし
2011年は沢山遊んだので、2012年の就職活動も頑張れそうです!!
ましゃ、ありがとう\(^o^)/







Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

