Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

お久しぶりです!

Category: 日記  
お久しぶりです
半年更新してませんでしたが、生きてます_(._.)_ 
コーナーで曲がりきれずに、どっかに突っ込んだりはしてませんよ!笑
相変わらず、福山さんも大好きです


2012-06-06 14.09.21
@三重県
横っちょはダムになっていて、写真を撮ったのは橋の上。
ぞっとする高さでした(;゚Д゚)!

CBRですが、今の走行距離は10600kmほど。
9200kmでタイヤ交換をして、今はミシュランのパイロットロード2を履いてます
スクリーンをレインボースクリーンに交換。
今月5月に立ち転けをしてしまい、
テールカウルに傷がいったので、ヤフオクで落とした無傷のテールカウルと交換。
純正にはあった青と白のラインはなくなってしまいましたが、
傷がなくなったので良しとします
去年6月の初の転倒(も立ち転け)に続く、2度目の転倒でした。



2012-06-05 18.56.22@家の近所
数日前の夕日で、19時を回っていたにも関わらずこの明るさ!
スマホのカメラで撮ったので、あまり画質が良くないのが残念(~_~;)


では、また。


スポンサーサイト

Comments

ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ
コチラにもお邪魔しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

綺麗なCBRですねwww 僕も大型ならCBR600RRが一番好きですよ。
扱い易く、何より格好良いですよねd( ̄  ̄)

三重まで走りに来ていたんですね。 僕は去年まで三重(四日市)に住んでいて、鈴鹿スカイラインや伊勢にはよく出没しますよ(笑)
お久しぶりです~♪

CBR距離伸びてますね~
そんだけ乗ってれば
タチゴケの1回や2回しょーがないですね?w

でも、お怪我が無かったようで何よりです^^
本当に大きなけがなく良かったです。。。

走行距離すごーい♪
もうどんなバイクでも、どこへでも行けますよ(^_-)-☆
私もバイク乗らなくっちゃ!!
>くろねこのジジさんへ
> 本当に大きなけがなく良かったです。。。
>
> 走行距離すごーい♪
> もうどんなバイクでも、どこへでも行けますよ(^_-)-☆
> 私もバイク乗らなくっちゃ!!

立ち転けなんで、体は無事でも心は・・・゚(゚´Д`゚)゚
どのライダーにも言えることでしょうね(笑
通学で往復50km走るんで、距離だけは進んでます♪
乗り手の腕は相変わらずですが(汗
>えがやんさんへ
> お久しぶりです~♪
>
> CBR距離伸びてますね~
> そんだけ乗ってれば
> タチゴケの1回や2回しょーがないですね?w
>
> でも、お怪我が無かったようで何よりです^^



ご無沙汰してります♪

3回目がないように、努めたいと思います(≧∇≦)/
立ち転けなんで体は無事でも、心は・・・。
これは前のバイクから変わらず言えることです(笑
>ゆうぢさんへ
> コチラにもお邪魔しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
>
> 綺麗なCBRですねwww 僕も大型ならCBR600RRが一番好きですよ。
> 扱い易く、何より格好良いですよねd( ̄  ̄)
>
> 三重まで走りに来ていたんですね。 僕は去年まで三重(四日市)に住んでいて、鈴鹿スカイラインや伊勢にはよく出没しますよ(笑)


ようこそ\(^o^)/
こちらでも宜しくお願いします♪

ありがとうございます!
自分のバイクが一番かっこいいバイクだと思っていますので(///ω///)
まぁ、全てのライダーに言えることですかね(笑

三重と言っても、
奈良よりの名張や津辺りまでしか行かないですけどね^^;
R368がお気にいりで、ここを走りたいが故にいそいそと(笑

Trackbacks

お久しぶりです半年更新してませんでしたが、生きてます_(._.)_ コーナーで曲がりきれずに、どっかに突っ込んだりはしてませんよ!笑相変わらず、福山さんも大好きです@三重県横っちょはダムになっていて、写真を撮ったのは橋の上。ぞっとする高さでした(;゚Д゚)!CBRで...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

