Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

激写されました!笑

Category: 日記  
今日、国道1号線をCBR600RRに乗って走っているときの出来事です
横の車線には若い黒人男性4人が乗った車。
なんか視線を感じて、横を見ると内1人に凝視されている( ゚д゚ )ジー
流れにのって、その車を追い越すと、黒人男性が運転する車がすっ飛んできて、
またも並走して、同じ兄ちゃんに凝視されてる( ゚д゚ )ジー
サービスで手を振ってあげる私に対して、
満面の笑顔&手がとれそうな勢いで、手を振り返してくる黒人の兄ちゃん~~\(≧∀≦)/~~
そして次に見たときは、
黒人に兄ちゃんはバカでかい(素人でも分かる立派なカメラでした)を構えてました。
ここは関西人として、サービスせなあかんやろ!
っちゅうことで、ピースをしてあげました(*^^)v
なにやらカメラを見て、ちゃんと写真が撮れたようで、
黒人の兄ちゃんはのサインをしながら去っていきました。
写真を撮られたことは、実はちょくちょくあるんですが、今回のは楽しい思い出になりそうです

602535_3924732529787_1632991100_n.jpg

あっ、CBRにこんなステッカーを貼りました♪ 
r600x600x.jpg

ステッカーが余ったので、父のモンスターにもペタっと♪
r600x600z.jpg





スポンサーサイト

Comments

おぉ!!
相変わらずかっこいいですねー、バイクもまみちゃんも♪
そして、なんというサービス精神(笑)
あっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメント1番乗り出来ず(T ^ T) 昨夜の疲れが敗因やねw

やはりまみさんはノリが良いし、サービス満点やね♪( ´▽`)
僕ならきっと…白煙残して、ぶっチギリですから(爆)

ステッカーも素敵です。馬は縁起?も良いし、是非とも僕のNSRにも貼ったってくだされ( ̄▽ ̄)
>クロネコのジジさん
> おぉ!!
> 相変わらずかっこいいですねー、バイクもまみちゃんも♪
> そして、なんというサービス精神(笑)



いえいえ、かっこいいのはバイクだけです(;^ω^)
ビッグネイキッドを操るジジさんには、敵いませんよ!
関西人ですからね(笑
どんな写真が撮れたのか知りませんけど、
満面の笑顔が見れたんで、良しとします(*´▽`)
Re: >ゆうぢさん
> コメント1番乗り出来ず(T ^ T) 昨夜の疲れが敗因やねw
> やはりまみさんはノリが良いし、サービス満点やね♪( ´▽`)
> 僕ならきっと…白煙残して、ぶっチギリですから(爆)
>
> ステッカーも素敵です。馬は縁起?も良いし、是非とも僕のNSRにも貼ったってくだされ( ̄▽ ̄)


(*´∀`)アハハ
何番目のコメントでも、嬉しいですよ♪ 

関西人ですからね(笑
私も日本人なら、そのまま加速して消えます((((* ̄  ̄)ノ
が、陽気な黒人兄ちゃんやったんで、合わせてあげました!笑

馬って縁起いいんですか?
CBRとモンスターの左右に貼って、もうなくなっちゃたんで・・・。
楽天でご購入ください(笑
大小合わせて4枚で1000円です(`・ω・´)
よっぽど
クルマからカメラ向けられるなんて、
よっぽどサマになってるんだろうねぃ。

スクリーンの色合いとか超カッコイイしなぁ。

やぱっりSSはいいなぁ。。。
>HidetakAさん
> クルマからカメラ向けられるなんて、
> よっぽどサマになってるんだろうねぃ。
>
> スクリーンの色合いとか超カッコイイしなぁ。
>
> やぱっりSSはいいなぁ。。。


いやいや、そんなことないと思いますけどね(^_^;)
SSに乗ってる女が珍しかっただけ、とかだと思いますよ。

レインボースクリーンは意外に似合って、
自分でも気に入ってます♪
お金もそんなかかってないですしね(*´▽`)
やっぱりHONDAのトリコロールはかっこいいなぁ~(*^_^*)

SSと女子大生!
おいらも仕事の納品帰りに激写しに行こうかな・・・(笑)
>HORI-Gさん
> やっぱりHONDAのトリコロールはかっこいいなぁ~(*^_^*)
>
> SSと女子大生!
> おいらも仕事の納品帰りに激写しに行こうかな・・・(笑)



ありがとうございます♪
肖像権は煩く言いませんので、遠慮なくお撮りくださいませ(ノ∀`)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

