Right or Left

☆ワンコとバイク、福山雅治さん、日々について☆


Category: スポンサー広告  

福山雅治 The Live Bang!! Tour 三重県営サンアリーナ 4/17

Category: 福山雅治さん  
行って参りました。
福山雅治さんのツアー、三重県営サンアリーナです!!
miesunarean.jpg

CIMG0788.jpg

当初は参戦予定ではない会場でしたが、
くろねこのじじさんのご好意により参戦することができました。
ジジさん、ありがとうございます(:_;)
そんな今回のお席はこちら↓
20110420-213034.jpg

この会場からグッズが新しく追加されていたので、
それらを買うべくまた並ぶことに。
買ったのは心colorクッキーと日めくりカレンダーです
CIMG0797.jpg

CIMG0793.jpg

CIMG0795.jpg

CIMG0791.jpg
メープル味です☆

CIMG0796.jpg
中にステッカーが入っていたので、
私はスマホの裏に貼りつけました(^-^)
因みにステッカーに下にある赤いのは道標ツアーのグッズの赤い絆創膏。
剥がして捨てるのは嫌ですからね

で、16時頃に入場してTalking-F.Mを聴いてました^v^
始まったのはほぼ予定通りの17時過ぎ。
節電や節水も考慮した内容となってましたが、
そのパフォーマンスは全く震災前の公演と比べても劣ってはいませんでした!!
また東日本大震災の犠牲者への黙祷がありました。
亡くなった方のご冥福と被災地の一日も早い復興を願うばかりです。
以下はセットリストです。

セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・Peach!!
・美しき花
・蛍
・石塊のプライド
・初恋
・Hello
・Gang★
・Marcy's song
・Hard rain
・化身
・想 -new love new world-
・幸福論
・少年
・Revolation//Evolution
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Red×Bule
・心color a song for the wonderful year
・明日の☆show
・家族になろうよ(新曲)
・追憶の雨の中
・桜坂(アンコール)

新曲の「家族になろうよ」は結婚情報のゼクシィーのCMソングですって!(^^)!
結婚か… うん、結婚ね。
結婚して、幸せな家庭を持ちたくなるような歌詞でした(笑)

帰りは行きと同じ近鉄特急でしたが、
特急券が売り切れで席がないとのこと(*_*)
でもこの電車に乗らないと帰れない!
ってことでこうなりました↓
無題

そう、出入り口付近の空いたスペースに乗車しました(笑)
全席指定席で立ち席でした(@^^)/~~~
因みの、この写真ではもう地べたに座っています。
ライブ帰りに1時間ちょっと立ちっぱなしは辛いっ!!(+o+)
次は静岡エコパアリーナです。
あー、楽しみっ






二刀流

Category: 福山雅治さん  
twopersonalcomputers.jpg

二刀流で頑張りますっ!






福山雅治 The Live Bang!! Tour 和歌山ビッグホエール 3/5・6

Category: 福山雅治さん  
行ってまいりました!!
福山雅治さんのツアー、和歌山ビッグホエールでの2daysです
CIMG0994.jpg

CIMG0768.jpg

CIMG0769.jpg

CIMG0770.jpg

今回は2days参戦でしたが、
1日目は父の友人でご夫婦で参戦される方に乗せていただきましたm(__)m
因みに1日目は父を連れていきました。
福山と目が合ったと大変喜んでましたからね(笑)
今回はグッズも買わないので、スシローでお昼ご飯を食べ、意気揚々と会場へ。
今回の席はなんとアリーナ2列です
CIMG0775.jpg

近い!、めっちゃ近い!!、毛穴が見える!!!
始まると、それはもう近かったです。
今までは米治やら、豆治やらだったけど、今回は雅治さんでした
セットリスト
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・Peach!!
・Eighteen 18
・蛍
・石塊のプライド
・初恋
・Hello
・Gang★
・Marcy's song
・逃げられない
・Hard rain
・化身
・想 -new love new world-
・幸福論
・少年
・Revolation//Evolution
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Red×Bule
・追憶の雨の中
・心color a song for the wonderful year
・明日の☆show
・道標(アンコール)

今回は前の方にいたので、
福山さんが投げるカップを取ることはできませんでしたが、
聖水を浴びることはできました
降ってくるテープもゲットできたしね(*^_^*)




そして、6日です
こっちは友達と参戦でしたので、電車で行きました。
和歌山市駅に着くとちょうどバスが出たところで、
しゃーなしにタクシーで会場に行くことに。
するとタクシーの運転手さんがたぶん、福山さんあっこに泊まってると。
なんでも和歌山で芸能人が泊まるようなホテルは2つしかないらしく、
1方はやや遠く劣るとのこと。

福山さん話をちょいちょいしつつ、到着。
またもスシローでご飯を食べつつ、意気揚々と会場へ。
今回の席はアリーナ9列です
そして今回はカップこそゲットできなかったけど、
ちょー貴重なアレをゲットできました
こちら↓
CIMG0773.jpg

CIMG0774.jpg

なんと福山さんがギターを弾く際に使用されたピックです\(◎o◎)/
ちゃんと使用跡もあります(○のとこ)!!
曲が終わって暗闇になる瞬間にこっちに飛んできたんです。
で、終演後、足元を見るとあったんです
家宝ですよ、家宝!
胸の谷間にでもいれて保管しようかな(笑)

いやー、楽しい二日間でした(^-^)
大満足
因みに6日のアンコールは桜坂でした。
春ですねー






福山雅治 The Live Bang!! Tour 大阪城ホール 2/24

Category: 福山雅治さん  
大阪公演(2011/2/24~2/28)が終了しましたので、追記致しました。2011/3/1
-------------------------------キリトリ--------------------------------



行ってまいりました
福山雅治さんのツアーの初日、大阪城ホールです!!
CIMG0742.jpg

今回は大阪ですので、お昼前に家を出て、12半頃に会場に到着。
CIMG0745.jpg

そしてグッズ販売の列に並ぶこと約2時間。
かなり前の方に並んでいたので、グッズ販売開始5分で買えました
買ったのはこれ↓
CIMG0750.jpg
パンフレット

CIMG0751.jpg
スポーツタオル

CIMG0752.jpg
バッグ

グッズを買った時点でまだ開演まで3時間程あったので、
遅めの昼ご飯早めの晩ご飯ともいえる食事をし、
コーヒーを飲みつつ時間を潰すこと約2時間。
5時頃に移動して、5時半過ぎには入場できました
うきうきしながら待つこと、約1時間。
始まりました!!
セットリストは年末の感謝際と似てたかな。
セットリスト抜けてるのがあるかも。順番も違いますm(__)m)
・VS 知覚と快楽の螺旋
・Edge of chaos
・Peach!!
・Eighteen 18
・あの夏も海も空も
・蛍
・石塊のプライド
・初恋
・Gang★
・Marcy's song
・逃げられない
・Hard rain
・化身
・想 -new love new world-
・幸福論
・少年
・Revolation//Evolution
・アンモナイトの夢
・群青 -ultramarine-
・Red×Bule
・心color a song for the wonderful year
・明日の☆show

なんと、福山さんのライブでは定番のあの曲が今回はセットリスト内にありませんでした(@_@;)
そう、福山さんの始まりの曲です
ずっと会場にいたのに、聞き逃したのかと思いました(笑)
更に終盤にはあの方々がサプライズゲストとして登場しましたよ(^O^)/
この方々です↓
image.jpg
ドラえもんの一歩が非常に小さくて(10cmぐらい?笑)で,
ドラえもんの後ろを歩く福山さんや静香ちゃんも小股になってました(笑)

あっちゅうまに時間は過ぎ、終わったのは10時前。
楽しい時間は直ぐに過ぎ去ります(;_;)/~~~
家に着いたのは11時過ぎで、
今回は我が家に泊まりだった友達とちょいちょい喋って2時頃に就寝。
次の和歌山が楽しみです






チケット到着

Category: 福山雅治さん  
無題

今日、福山雅治さんの和歌山でのライブのチケットが届きました
早速、席を調べてみるとなんと2days共、アリーナの一桁代でした\(◎o◎)/!
毛穴が見えないか心配です(笑)
まぁ、この和歌山の前に大阪城ホールにも行くんですけどね^v^
どっちも楽しみ







福山雅治 冬の大感謝祭 パシフィコ横浜 12/27

Category: 福山雅治さん  
まだ公演の最中ですので、詳細については全公演終了後に追記致します。
---------------------------------キリトリ---------------------------------


ヤフーの検索欄みたいなタイトルですが、タイトル通りです(笑)
行ってきました、福山さんのライブに

新幹線に乗り、ホテルにチェックインの時間が延びることを伝えて、車内から見えた富士山にはしゃぎ、12時15分頃に到着。
↓富士山
CIMG0578.jpg

↓パシフィコ横浜
CIMG0597.jpg

で、会場の周辺をちょっくら散歩
CIMG0587.jpg

CIMG0588.jpg

CIMG0580.jpg

CIMG0583.jpg

CIMG0593.jpg

CIMG0584.jpg

CIMG0585.jpg


波が打ち寄せてザッパ~ンってなる瞬間を狙ったんですが、うまくいかず。
こんな写真になりました。
CIMG0594.jpg


気がつくと1時間半ぐらい散歩してました(笑)
海って和みますね(^-^)
で、15時前にお昼を食べ、グッズを買うべく16時前に並びに行きました
ちょっくら並んで×4、パンフレットとハンドタオルを買いました
(画像は公演終了後に載せます)
展示されてるパネルを見たり、PVのセットを見たり、福山大明神を拝んだり写真を撮ったり
↓福山大明神
CIMG0598.jpg

CIMG0599.jpg

CIMG0600.jpg


で、ようやく会場に入り、着席できた18時前。
会場は暑かったです(笑)
おまけに空気が乾燥していて、喉が乾く乾く
開演したのは18時40分ぐらいで、終演は22時前でした。
懐かしい曲から定番の曲に新曲まだ、あっという間の3時間半でした
VTRもおもしろかったしね☆
1年4ヶ月ぶりに見るナマの福山さんはやっぱかっこいい
次の大阪城ホールが今から楽しみです(*^_^*)
そして、23時30分にホテルにチェックインして楽しい一日が終了しました。
って、コンビニでビールやら酎ハイやらカラアゲくんやらを買い、喋り、風呂に入りだので本当に一日が終わったので2時半ぐらいでしたが(笑)




27日は横浜へ

Category: 福山雅治さん  
さっき晩ご飯を食べてるとピィンポ~ン♪とチャイムが鳴りました。
モニターにはヤマトの人が
で、届いたのはこちら↓
CIMG0553.jpg

中身はこちら↓
CIMG0555.jpg

はい、福山雅治さんの年末に行われるライブのチケットです
27日ですよー
もう新幹線もホテルも予約済みなんで楽しみです(^-^)





The Best Bang

Category: 福山雅治さん  
20090918180500069.jpg

Get☆





« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢&性別:20代前半の♀
現住所:奈良県

好きな芸能人:福山雅治さん
BROS.会員です。
武道館&道標ツアー&感謝祭
行きました。
The Best Bang!!ツアーは
大阪/和歌山/三重/静岡/愛媛/大阪
代々木/埼玉に参戦しました。
感謝祭は12/24・25に参戦済み。

趣味:散歩、カメラ、バイク
2010年5月 中型免許取得。
2010年12月 大型免許取得。
愛車はCBR600RRのトリコロール
父はDUCATI MONSTER1100
に乗ってます。

ヨーキーの♀と住んでます♪
きゃわいい///


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 外大生へ

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR

